医療法人CREA(岐阜県)の2024年新卒歯科技工士求人 | グッピー新卒

GUPPYサポートセンター受付時間変更のお知らせ

岐阜県可児郡御嵩町 新卒歯科技工士の就職情報 No.1067657
2024年新卒

医療法人CREA 新卒歯科技工士求人

  • 安心して働ける!
    安心して働ける!

    安心して働きたい!不安なく働きたい!これが一番だと思います。
    新卒さんでも大丈夫。
    レベルの高い先輩たちがいるからこそ、充実した教育体制の下で、確実に力を進めることができます。自分のペースで着実にコツコツと成長していってくださいね。
    当院の技工士は、患者さんから感謝される機会がありますので、その感謝されるやりがいも味わってみませんか?

  • 技工士が3名在籍!
    技工士が3名在籍!

    当院では女性の技工士が2名、男性が1名在籍しており、この先輩たちが本当に仲がいいです。それだけではなく、スタッフみんな笑顔で雰囲気が素晴らしいです。実際に見て話してもらえれば、なるほどと思ってくれると思います。ぜひ、雰囲気を体感してみてください!

  • 引越し代と家賃補助あり!
    引越し代と家賃補助あり!

    良い就職先が見つかったけど、引越しにお金がかかってしまう。
    そんな悩みを解決。引越し代補助と家賃補助でサポートします!
    多くの先輩が利用していますので、ご遠慮なく言ってくださいね。

  • 知識を吸収して成長したい
    知識を吸収して成長したい

    成長したい方には必須!全額支給でセミナーが受けられます!
    セミナーで色んなことを学んで、知識を吸収してくださいね。
    やったことがないことを突然やらされることはありませんので、ご安心ください!

  • 医院見学で不安を解消!
    医院見学で不安を解消!

    実際に医院内やスタッフ、先輩の姿を見て頂くのが一番働く姿がイメージしやすいと思います。
    優しい先輩や勉強熱心な先輩が沢山いますので、今持っている不安や悩み、疑問に思っていることは沢山聞いてくださいね!医院見学はいつでも可能ですので、気になったらお気軽にご連絡ください。

  • みんな働きやすい環境
    みんな働きやすい環境

    社会人にとって働きやすさはとても大事なものです。
    技工士同士だけではなく、ドクターやスタッフ同士の仲がとてもいいのが当院の自慢です。
    有給消化100%なので、プライベートも楽しんでもらえます。
    各種社会保険や厚生年金も完備していますので、ご安心ください。

  • 安心して働ける!
  • 技工士が3名在籍!
  • 引越し代と家賃補助あり!
  • 知識を吸収して成長したい
  • 医院見学で不安を解消!
  • みんな働きやすい環境

DT3名在籍☆なぜ、ここはこんなに働きがいがあるの?☆とよく聞かれます。引っ越し費用補助あり

ただこし歯科クリニックの紹介ページへようこそ!
当院は歯科技工士にとって働き甲斐のあるクリニックです。

■□ただこし歯科クリニックの嬉しいポイント□■
・優しいベテランDTによる充実の教育制度
・珍しいほど素敵で良好な人間関係
・驚異の25畳!16畳などの複数の休憩室
・18:30診療終了!
・有給消化率ほぼ100%
・賞与実績あり
・交通費全額支給
・社会保険完備
・厚生年金加入
・保育士常駐の託児所あり
・産休制度、育休制度(実績多数)
・引っ越し代補助制度(10万円まで)
・家賃補助制度(2万円)
(現在も多くの子が使っています!)
・セミナー代全額補助制度
(宿泊費、交通費含む)

等々・・・

当院の歯科技工士から「ただこし歯科はとてもやりがいがあるから、ずっと長く働きたいと思える」と聞きます。
また、患者さんとじっくり接することでき、治療の質にこだわっていることから患者様から感謝してもらえるので、とてもやりがいがあるとのことです。
「ありがとう」と言ってもらえる仕事はとても心地いいものなので、是非その感覚を味わってもらいたいと思っています。

そんな当院の魅力を一挙公開!
是非ご覧ください↓↓↓

◆◇ブランクがあっても大歓迎◇◆
★充実の教育研修制度★
<優しい先輩DTによる担当制の指導>
経験が浅い方やブランクが心配な方でも、優しいベテランスタッフが徹底的に教育してくれるので、心配は必要ございません。

★当院オリジナル教育マニュアルを完備★
先輩によるフォローも手厚いですが、それを支えるための”教科書”として、当院オリジナルの教育マニュアルが整備されています。
困ったときはもちろん先輩に聞いていただいて大丈夫ですが、自分の好きな時に見返せます。

また、外部講師によるマナー研修や、定期的な勉強会等を行っていますので、分からないことはどんどん解決していただけますよ。

◆◇充実の福利厚生!◇◆
★有給消化率ほぼ100%達成中!★
当院のスタッフは、ほぼ100%有給休暇の消化を達成しています。
しかし、多くの歯科医院で現実的には「忙しくて取らせてもらえない」「院長・先輩が冷たい対応をする」など、まだまだ有給が取りにくい職場も多いでしょう。
当院であれば、急に風邪を引いた時でもlineやメールで休みが取れます。
それに対して優しい仲間は優しく思いやりの心を持っているのでいつでも暖かく受け入れてくれます。

★社会保険完備・厚生年金加入★
まだまだ、歯科業界では当たり前ではないこの条件を当院はバッチリとカバー。
転職した人なら分かるはず、この有難さ・・・

★全額医院負担の慰安旅行★
歯科医院のスタッフへの感謝を込めて医院負担で慰安旅行にいっております。
スタッフみんな、旅行を楽しみにしております。
ほかにも医院合宿などもあり、いつもとても盛り上がり、楽しい時間を過ごしています

◆◇働きやすさが魅力的◇◆
★急なお休みにも対応★
例えば、急にお子さんや家族の風邪等でお休みをしないといけない・・・ もしくは、ご自身が急に体調が悪くなってしまった・・・ そんな時、当院ではLINEの連絡だけで大丈夫です。
困った時はお互い様です。思いやりの心を持ったフォローし合える優しい仲間のいる環境です。

★診療が18:30に終了★
残業も少なく、18時半に仕事が終わるので、プライベートも充実させられます。仕事だけでなく、仕事以外の趣味にも時間を割くことができます。
例えば、歯科医師の中には、魚釣りが趣味だったり、映画鑑賞が趣味だったりする人がいますが、そのように自分の趣味を楽しむことができます。
自分の時間も最大限楽しんでください。

★保育士常駐の無料託児有り!★
当院にはなんと、保育士の常駐しているキッズスペースというものがあります!
スタッフも利用できますので、安心して仕事が出来ますよ。
急に今日は家族に預けられなくなった・・・そんな時も気軽に利用してくださいね。

★引っ越し代・家賃代の補助制度★
いざ転職しようにも、引っ越し代や転居先の家賃が心配ではありませんか?そんな方には特別に、引っ越し代の補助と家賃の補助をする制度を設けております!
せっかくの機会で、少しでもお悩みが減ればと思っております。

★女性歯科技工士2名在籍★
他では珍しい女性歯科技工士が2名在籍しております。
歯科技工士なので男性が多いのではないかと思っている方も当院では女性歯科技工士もたくさんおりますので、性別関係なくご応募してくださいね!

★2つの大きなスタッフルーム★
~25畳と16畳で広々ゆったり~
診療中は患者さんのために全力で頑張ります。そのため昼休みは、休憩が必要と考えています。
ただこし歯科にはゆったりとした約25畳もの大きなスタッフ専用休憩室を始め、他にも16畳ほどの休憩室、そこには仮眠がとれるソファーベットがありますので、バッチリ体力を回復できます。

★家族のような仲間★
当院は、冗談や笑いが絶えない環境で、どちらかと言うと賑やかな歯科医院です。
仕事上で助け合うことはもちろん、個人的な悩みも相談できる“家族”のような歯科医院です。
何でも相談できる関係なので、とても仕事がしやすく、それぞれの歯科医師に得意分野があるので、お互いよく質問し合っている風景が日常です。他の職種のスタッフも良い子たちばかりで休みの時間は笑いが絶えません。困ったことがあっても気付いて優しくフォローしてくれます。そんな心優しい仲間に囲まれているからこそ、人間関係において悩むことはないかと思います。
働いていく中で、困ったことが起きることもあるでしょうが、院長や先輩歯科医師が温かくサポートしてくれるので安心して日々の診療に取り組み、成長していけるかと思います。


◆◇更なる高みを目指せる◇◆
★セミナー代全額補助制度!★
当院では、歯科技工士の成長を応援しており、セミナー代の全額補助を受けれるだけでなく、新幹線代等の交通費、ホテルの宿泊費も全額補助をお出ししています。せっかくのDT人生、やりたいことをやりきってみてはいかがでしょうか?経験もあり更なる高みを目指したい方にも、当院は全力のバックアップをお約束します。

当院のオススメポイントはたくさんありますが、とにかく百聞は一見に如かず!
まずは実際に見学に来ていただき、実際はどうなのか?
当院の歯科技工士に直接聞い頂ければと思います。
どんなことでも答えてくれますので、聞きにくいことも遠慮なく質問して聞いて下さいね。

詳しくは当院求人サイト公開中!
こちらも是非ご覧ください^^

就職情報

職種
歯科技工士
雇用形態
正社員
募集人数
1名
仕事内容
義歯修理、TEk作成、アシスタント
勤務先
岐阜県
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与
<初任給・2021年実績>
  • 専門卒 240,000円(基本給160,000円、諸手当80,000円)
  • 上記給与には固定残業代(15,000円/ 7時間)が含まれています

    ※固定残業時間を超える時間外労働は追加で支給になります


  • 補足
  • 給与は、前職、経験などを考慮します

  • 諸手当
  • 残業手当 交通費支給 
試用期間
試用期間:あり
試用期間中の給与変動:あり
3か月の試用期間中は 23万~
休日休暇
週休2日
年末年始:5日
特別休暇等:5日
有給休暇(初年度):10日
有給休暇(3年目):12日
詳細・その他:
ほぼ100%有休がとれます。(5日は計画付与となります。)友達と温泉旅行、USJ,ディズニーランドなど、プライベートも充実させてくださいね。先輩の中には、ジャニーズ、エグザイルファンもいます。よくコンサートに行っています。
年間休日数
110日
勤務時間・休憩
8:30から12:00 14:00~18:30 
休憩2時間
残業・有給取得
平均月間残業時間(前年度実績): 月 5 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績): 10 日
こだわり
【社保完備】【平均年齢20代】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【育児支援制度あり】【住宅補助あり】【定年制度あり】【教育研修制度充実】【3年連続売上UP】【新卒積極採用】【有給消化80%以上】【残業10時間以下】
福利厚生
産休・育休制度(今まで多くのスタッフが利用してます)
社保完備 
家賃補助(2万円)
引っ越し代補助(10万円まで)
セミナー代全学補助(交通費、宿泊費を含む)
社会保険
健康保険,厚生年金,雇用保険,労災保険
平均勤続年数
5 年
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度,社外研修への参加補助(費用),資格取得支援制度
先輩技工士が優しく、基本から丁寧に指導します。
歯科助手、衛生士ともに年齢が近いスタッフが多く、学びやすい環境です。
セミナー代全学補助あり(交通費、宿泊費も含む)
備考
残業が少なく、有休がとても取りやすいです。消化率は全職種でほぼ100%です。
風邪やらの急に体調を崩しても、安心して休むことが出来ます。また、どのようなプライベートな理由でも、有休を取ることが出来ます。休みは きちんと取り、心と体をリフレッシュさせて下さいね。他にもいろんな充実した福利厚生があります。

先輩技工士が丁寧に教えます:
スタッフみんなの仲がいいこともありますが、新人の方にも先輩歯科技工士が、丁寧に教えますので、安心してなんでも聞いてください。今の後輩の技工士の子たちも、優しい先輩技工士の指導のおかげで、大きく成長してくれています。

産休、育休制度あり:
当院では、ご縁というものを大切にしています。せっかく素晴らしい出会いがあり、いい関係で仕事を末永くしていきたいと大切に考えていますので、産休制度だけではないのですが、ずっと長く働ける環境作りを心掛けています。今年も二人産休制度を利用しますが、来年には戻って来たいと言ってくれています。

家賃補助あります(2万円)

引っ越し代の補助あります(10万円まで)

法人情報

業種
歯科医院
法人(事業者名)
医療法人CREA
代表者
只腰 哲章
住所
〒505-0123 岐阜県可児郡御嵩町古屋敷172-1
設立年月
2006年 5月
事業内容
一般歯科、義歯、インプラント、セラミック治療、矯正治療、小児歯科、予防歯科
事業所
1箇所
岐阜県
従業員
45名 (うち歯科技工士 3名)
従業員平均年齢:24歳
特徴・PR
インプラントや矯正治療といった自費診療も多く行っております。

採用までの流れ

ログインすると、
詳しい内容をご覧いただけます。

最終更新 2023.07.08
  • 当サイトの就職情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人