医療法人歯由会 岡歯科医院(東京都)の2025年新卒管理栄養士求人 | グッピー新卒

【重要】iOS 15・Android 9のサポート…

東京都渋谷区 新卒管理栄養士の就職情報 No.1071384
2025年新卒

医療法人歯由会 岡歯科医院 新卒管理栄養士求人

  • 石神井公園の分院
    石神井公園の分院

    石神井公園に分院があります。
    できるだけ患者さんにリラックスして治療を受けて頂けるように
    考えています。

  • 受付
    受付

    清潔感のある環境で
    働きませんか。

  • 石神井公園の分院
  • 受付

6月18日(火)、6月24日(月)(両日とも14時〜15時予定)に説明会を行いますので、参加希望の方はメッセージにてご連絡お待ちしています。

あなたの心遣いで患者さんが安心して治療を受けられ、患者さんにありがとう、と感謝されるやりがいのある仕事です。

私はこれまでの経験から、人柄、とりわけ素直さが大切だと考えています。私自身もまだまだ精進する身ですが、やはり人柄良く素直な人はあらゆる業界で信頼され、良い成果を残していると思います。

実際に、これまで採用してきたスタッフは本当に素晴らしい人柄の方ばかりで、院内の雰囲気はとてもよく、患者さんにとの距離も近くなりました。(院長もスタッフに何度も救われてきました・・・)

みんな優しいので、初めての方とも素直に優しくコミュニケーションができます。
未経験の方でも 一生懸命頑張れが全く問題ありません。一から丁寧に教えますので安心してください。責任感があり誠実な方を求めています。


初台 岡歯科医院 石神井公園歯科クリニックは予防型医院で、全身の健康や美しさのお手伝いをしています。
患者さんへより良い診療を提供するためにはあなたの力が必要です。

医院を成長の場と考え、一緒に頑張りましょう。
前向きで素直な方、勉強熱心な方 ご応募お待ちしています。

就職情報

職種
管理栄養士
雇用形態
正社員
募集人数
1名
仕事内容
栄養指導
診療補助
受付
掃除
パソコンにて資料作り
院長の事務補佐など
勤務先
東京都
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与
<初任給・2023年実績>
  • 大卒 230,000円(基本給170,000円、諸手当60,000円)
  • 固定残業代を含まない

  • 補足
  • 給与は前職、経験などを考慮し、優遇します。
    頑張りを認めれば 随時昇給します。
    経験者優遇ですが
    未経験に方でも大歓迎です。実際に当院は未経験の方が多いです。
    安心して見学 面接に来てください。

  • 諸手当
  • 皆勤手当
試用期間
試用期間:あり
試用期間中の給与変動:あり
3ヶ月 20万から
休日休暇
週休完全2日 平日1日 日曜祝休み 
振替なし
 
詳細・その他:
年末年始休暇 夏休み 
勤務時間・休憩
月~金 9時30分から19時まで 
休憩は13時から14時まで
土曜日 18時まで  

初台 石神井とも可能な方のみ
残業・有給取得
平均月間残業時間(前年度実績): 月 3 時間程度
こだわり
【社保完備】【完全週休2日制】【駅ナカ・駅チカ】【年末年始休み】【残業10時間以下】
福利厚生
有給
社会保険
健康保険,厚生年金,雇用保険,労災保険
平均勤続年数
4 年
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度
新人研修
スタッフ構成
常勤歯科医師 3名 非常勤3名 矯正歯科担当3名
歯科衛生士6名 受付助手2名
管理栄養士2名
備考
全身の健康や美しさをお手伝いする歯科医院:
岡歯科医院では、従来の口の中だけを見てむし歯や歯周病の治療をするだけの歯科医院では在りたくないと考えています。
歯医者に通っているなかで、むし歯や歯周病の予防はもちろん、全身もより健康でいられたり、美しくなれたり・・・
より患者さんの笑顔が輝き、充実した人生をおくるためのお手伝いが
出来ればと考えております。

治療後のメインテナンスや予防に力を入れているのはもちろん、全身の健康や美しさをお手伝いするメニューを取り入れています。
自費のクリーニングや表情筋マッサージ、表情筋エクササイズ、サプリメントの処方などを行っています。
表情筋マッサージ、エクササイズはインストラクターが在籍しているため、その内容について学ぶことができます。

完全予約制の予防型歯科医院:
歯医者は予約制でも待たされるというイメージをお持ちの方は多いのではないでしょうか。
岡歯科医院では完全予約制で患者さんをお待たせすることなく、スムーズな診療を行っています。
患者さんが時間通り診療を受けられるのはもちろん、こちらもしっかりと時間を取って患者さん1人1人に丁寧な治療や対応をすることができます。

また、治療をしたら終わりではなく、むし歯や歯周病の原因を除去し、ならないように予防するよう指導したり、メインテナンスをしっかりと行っています。
そのため、患者さん1人1人とのコミュニケーションを大切にし、信頼関係を築くよう心がけています。
定期的にメインテナンスに通っている患者さんが多く、長い方だと10年以上通っている方もいらっしゃいます。
開業以来14年勤務している衛生士と、新卒から8年勤務している衛生士の2名で担当制で患者さんをしっかりとみています。
患者さん1人1人に合わせたフォローが出来るよう、歯科医師、歯科衛生士、歯科助手で常に情報を共有するため、スタッフ間の連絡やコミュニケーションも密に取るようにしています。

法人情報

業種
歯科医院
法人(事業者名)
医療法人歯由会 岡歯科医院
代表者
岡 昌由記
住所
〒151-0053 東京都渋谷区代々木4-32-1 トーシンビルミレニアム5階
設立年月
2000年 1月
沿革
石神井公園 桜台に分院があります
初台 石神井公園両方に通える方のみになります。
事業内容
歯科
事業所
3箇所
東京都
従業員
19名 (うち管理栄養士 2名)
特徴・PR
当院は、昨年度から管理栄養士が働いており、少しずつ栄養指導を行っています。
当院での管理栄養士の仕事内容は、受付や助手も含まれます。それに加え、毎月の栄養新聞などの資料作成や、高齢者向けのセミナー、インスタグラムの更新などをしています。
栄養指導のアプローチ方法は決まっておらず、新しいことにどんどん挑戦させてくれる職場です。

現在、管理栄養士は2名です。決まった形に囚われず新しいことに挑戦してみたい方、来年度お待ちしております。

6月18日(火)、6月24日(月)に説明会を行います。
時間は両日とも14時〜15時を予定しています。
参加希望の場合はメッセージにてご連絡お待ちしております。
見学などはいつでも可能ですので、ぜひお越し頂き歯科医院での管理栄養士の働き方や雰囲気を知っていただけたらと思います。

採用までの流れ

ログインすると、
詳しい内容をご覧いただけます。

最終更新 2024.04.23
  • 当サイトの就職情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人