埼玉県川越市 新卒歯科衛生士の就職情報 No.1071897
2025年新卒
医療法人まこと会 まことデンタルクリニック 新卒歯科衛生士求人
休暇を充実させたい方におすすめ
毎年有給取得率100%ですまた夏季、冬季休暇に有給や公休を組み合わせて長期休暇を取得しているスタッフもいます
新人研修充実勉強会実施,OJT制度で時間をかけて着実に成長できます。週休2日制,賞与2回,有休あり消化100%社保完備 外部講習会費も一部負担
焦らず着実に成長できるように、その方に合わせた研修をおこなっていきます。
空き時間を使っての技術の習得、接遇などのホスピタリティに関しましても、研修を行いますのでわからないことは聞きやすい体制を整えております。
また経営コンサルタントを介入させ、経営理念にもあります通り
健全経営の元、会社、スタッフ、患者様3方の幸せを得られるような歯科医院を目指しています。
ミーティングや勉強会・食事会など行っており、気軽に意見交換ができる環境です(食事は全額医院負担、参加自由です)。
就職情報
- 職種
- 歯科衛生士
- 雇用形態
- 正社員
- 募集人数
- 2名
- 仕事内容
- 歯科衛生士の一般的な業務ですので、印象、スケーリング、SRP、補綴物調整、カウンセリング、Tek作成、石膏つぎなど。
(受付業務、歯科助手業務はそれぞれ専門がいますので、歯科衛生士業務のみ行って頂きます) - 勤務先
- 埼玉県
- 雇用期間
- 雇用期間の定めなし
- 給与
-
<初任給・2023年実績>
- 専門卒 260,000円(基本給180,000円、諸手当80,000円)
- 固定残業代を含まない
- 時間外手当(法定通り支給)
交通費全額支給 - 歯科衛生士手当
補足
諸手当 - 試用期間
- 試用期間:あり
試用期間中の給与変動:なし
3ヶ月ですが、必要な場合はさらに3ヶ月延長することもあります。 - 休日休暇
- 週休2日(水曜+1日)
水曜:祝日休診
年末年始:6日以上
夏季休暇:4~5日間
有給休暇:6ヶ月経過後10日
有給休暇(3年目):12日
詳細・その他:
正社員およびパートは一般企業と同じ有給制度有り。有給はスタッフ全員時効を迎える事なく100%消化の実績があります。
社会保険労務士が顧問でおりますので、就業規則も整備されていますので労働条件、労働環境はご安心ください。 - 年間休日数
- 130日
- 勤務時間・休憩
- 9:00~14:00 15:30~18:30
休憩時間90分
急患対応で診療時間が伸びる場合は実質90分は取れませんが、その分残業扱いになります。 - 残業・有給取得
-
平均月間残業時間(前年度実績): 月 5 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績): 10 日 - こだわり
- 【社保完備】【年間休日120日以上】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【育児支援制度あり】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【3年連続売上UP】【新卒積極採用】【有給消化80%以上】【残業10時間以下】【ハラスメント窓口設置】
- 福利厚生
- 保険治療無料(本人のみ)
自費治療優遇
交通費全額支給
研修・講習会費半額支給
企業型確定拠出年金導入
ベネフィット・ワン加入(Netflixプラン) - 社会保険
- 健康保険,厚生年金,雇用保険,労災保険
- 平均勤続年数
- 5 年
- 教育研修
- 教育研修制度:あり
入職後3-4か月程度で予防メンテナンス業務を
接客含めて1人で出来るように目標としております。
社内研修制度,資格取得支援制度
月に1、2回勉強および実技の練習、相互実習など - 採用実績
- 昨年度新卒採用実績2名
一昨年度新卒採用実績1名
法人情報
- 業種
- 歯科医院
- 法人(事業者名)
- 医療法人まこと会 まことデンタルクリニック
- 代表者
- 大沼誠
- 住所
- 〒350-1114 埼玉県川越市東田町16‐11
- 設立年月
- 2008年 5月
- 沿革
- 平成19年:まことデンタルクリニック開院
平成23年:医療法人まこと会 設立 - 資本金
- 5000万円
- 事業内容
- 歯科(一般歯科、矯正歯科、小児歯科、口腔外科)
- 事業所
- 1箇所
埼玉県 - 従業員
- 45名
(うち歯科衛生士 20名)
従業員平均年齢:30歳 - 特徴・PR
- H27年5月に建て直しをした、まだまだ新しい歯科医院です。
スタッフ同士、仲がよく明るい職場です。
患者さんを患者様とし、まずは患者様を第一に考えるという共通の理念に基づき日々の診療に取り組んでいます。
患者さんには説明をよくし信頼してもらえるよう時間をかけて診療にあたるよう心がけています。
私が一番気を使う部分はスタッフの満足度です。やはりスタッフに気持ちの余裕が無ければ良い医療サービス提供できません。私自身、開業するまではもちろん雇われで8年やっており雇用者の気持ちを自分の経験と重ね合わせ最大限、満足度を上げるため努力をしております。具体的には、一人ひとり項目ごとに評価し数値化していくことで明確な査定ができ、スタッフへフィードバックし、賞与や昇給に反映しています。
見学は随時受け入れてますので、お気軽に見学へお越しください。
採用までの流れ
最終更新
2024.03.21
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