医療法人みずの歯科医院(愛知県)の2025年新卒歯科医師・研修医求人 | グッピー新卒

【重要】iOS 15・Android 9のサポート…

愛知県名古屋市中区 新卒歯科医師・研修医の就職情報 No.1071961
2025年度新卒・研修医

医療法人みずの歯科医院 新卒歯科医師・研修医求人

予防歯科を中心とした診察をおこなっています。

お子さまからご老人まで幅広い年齢層の患者さんがお見えになるので、さまざまな症例を診ることができます。拡大鏡を用いた治療を中心におこなっており、CT、マイクロスコープ、光学印象などの最新設備機器を完備しております。また、診療前後に研修時間を設けていますのでフォロー体制も整っています。ここ、みずの歯科医院は小児から高齢者まで、幅広い年齢の方がみえます。
仕事の合間に来てくださる方、ファミリー層の方、駅からも近く、遠方からも多くの患者さんが来院されるので、色々なニーズに応え、たくさんの症例を診ることができます。

クリニックの雰囲気や人間関係がとてもいいです。スタッフ一人一人が医院をさらに良くしていこう!という意識が高いです。ドクターやスタッフ皆の思いやりと明るい雰囲気があります。
みずの歯科医院は毎日スタッフの人たちと楽しく仕事ができ、患者さんに寄り添える歯科医院です。私達と一緒に充実した日々を過ごし、歯科医師としてスキルアップをしてみませんか?

就職情報

職種
歯科医師
雇用形態
正社員
募集人数
1名
仕事内容
歯科医療
勤務先
愛知県
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与
<初任給・2025年予定>
  • 大卒 480,000円(基本給250,000円、諸手当230,000円)
  • 上記給与には固定残業代(30,000円/ 10時間)が含まれています

    ※固定残業時間を超える時間外労働は追加で支給になります


  • 補足
  • 経験に応じて給料見直しあり、技能手当は能力に応じて支給します。
    新卒の場合3年間固定給、その後希望があれば歩合制も可
    ボーナス基本給1.5ヶ月夏期冬期支給、決算賞与あり。
    当院指定のセミナー参加の費用全額負担
    交通費全額支給

  • 諸手当
  • 資格手当、皆勤手当、特別手当、残業手当
試用期間
試用期間:あり
試用期間詳細:
3か月
休日休暇
週休:2日
年末年始:6日
有給休暇(初年度):10日(計画有給あり)
年間休日数
119日
勤務時間・休憩
平日9:00~18:30 休憩90分
土曜9:00~17:00 休憩60分
残業・有給取得
平均月間残業時間(前年度実績): 月 15 時間程度
こだわり
【社保完備】【週休2日以上】【転勤なし】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【教育研修制度充実】
福利厚生
なし
社会保険
健康保険,厚生年金,雇用保険,労災保険
平均勤続年数
3 年
教育研修
スキルアップ:あり
スキルアップ制度:
社内研修制度
スキルアップ詳細:
フォローアップ制度により副院長と振り返り、反省、指導を行っています。

法人情報

業種
歯科医院
法人(事業者名)
医療法人みずの歯科医院
代表者
水野 耕一
住所
〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸の内2-8-5
設立年月
1989年 3月
事業内容
一般歯科
矯正歯科
事業所
1箇所
愛知県
従業員
22名 (うち歯科医師 5名)
特徴・PR
1本の歯の保存に力を入れております。数年で一通りの治療ができるようにサポートしていきます。
みずの歯科医院は小児から高齢者まで、幅広い年齢の方がみえます。
仕事の合間に来てくださる方、ファミリー層の方、駅からも近く、遠方からも多くの患者さんが来院されるので、色々なニーズに応え、たくさんの症例を診ることができます。
歯周病予防から、マイクロスコープ・ラバーダムを使用した根管治療、インプラント、小児矯正など丁寧にわかりやすく指導します。

基本的には拡大鏡を用いた治療を中心におこなっており、CT、マイクロスコープ、プライムスキャンなどの最新設備機器を完備しております。また、診療前後に研修時間を設けていますのでフォロー体制も整っています。
クリニックの雰囲気や人間関係がとても良好で、スタッフ一人一人が医院をさらに良くしていこう!という意識が高いです。
みずの歯科医院は毎日スタッフの人たちと楽しく仕事ができ、患者さんに寄り添える歯科医院です。私達と一緒に充実した日々を過ごし、歯科医師としてスキルアップをしてみませんか?

採用までの流れ

ログインすると、
詳しい内容をご覧いただけます。

最終更新 2024.03.23
  • 当サイトの就職情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人