ゆ〜かり整骨院グループ 株式会社アザース(神奈川県)の2022年新卒柔道整復師求人 | グッピー新卒

神奈川県横浜市保土ヶ谷区 新卒柔道整復師の就職情報 No.1061910
2022年新卒

ゆ〜かり整骨院グループ 株式会社アザース 新卒柔道整復師求人

  • 【理念】
    【理念】

    ◎経営理念
    〜健康で笑顔あふれる社会の実現〜

    ◎会社の方針
    〜治せる人を増やす〜

    ◎治療理念
    〜1日に一人でも多くの患者様を笑顔で帰す〜

    ◎治療の方針
    〜身体の構造と機能を正常に導く〜

    ◎スローガン
    〜関東を代表するグループ院になる〜

  • アザースのここが自慢!
    アザースのここが自慢!

    1.身体の構造と機能を治す本物の技術がすごい!
    骨格、筋肉、神経、3つのアプローチで治すのは当たり前、健康を提供する

    2.学びたい人集まれ!プロが教える技術勉強会
    全国で治療家向けセミナーをしている弊社の代表が勉強会を担当
    治せる技術で一般の患者さんからプロ選手まで診れる技術が身に付く!

    3.充実の福利厚生とキャリアアップ制度
    安心の社会保険完備!育成カリキュラムで昇進。昇給
    会社のビジョンが明確だから、自分の将来を考えられる!

  • 【学べる技術】
    【学べる技術】

    痛みや症状の原因(骨・関節と筋肉、神経)にアプローチする技術で、早期回復と痛みを繰り返さない健康な身体づくりを提供しています。

    痛みへのアプローチ:電療機器(ハイボルト)や鍼で神経の興奮と筋肉の異常緊張を緩和します。
    症状へのアプローチ:骨格調整〈整復〉で、関節の動きを正常に導き、筋肉調整〈トリガーポイント〉で、筋収縮を改善します。

  • 安心の研修
    安心の研修

    □新人研修:社会人マナーの挨拶から整骨院で働く上で必要な知識を身につけます
    □技術勉強会:手技技術や問診など施術者のスキルアップを座学と実施で行います
    □院長学校:次期院長候補生だけが受けられる特別カリキュラムです。
    研修の項目は医学知識、問診、治療技術、業務、育成、目標達成などで構成されています。
    規定の技術テストの合格や課題をクリアすることで、どんどんステップアップすることが可能なので、着実に成長することができるのです。

  • 成長を支えてくれる仲間
    成長を支えてくれる仲間

    能見台ゆ〜かり整骨院 小池雅人
    入社して3年になります。
    アザースの研修制度など、きちんと社員を育てていくという社長に考えに惹かれて入社しました。
    アザースの院はどこも忙しい院ばかりですが、研修や飲み会、社員旅行などスタッフが集まる時間を誰もが大切にしていますし、とても楽しい時間です。自然と成長を支えてくれる、そんな会社です。僕の経験も後輩の役に立てるように、チャレンジしていきたいですね。

  • 【理念】
  • アザースのここが自慢!
  • 【学べる技術】
  • 安心の研修
  • 成長を支えてくれる仲間

NEW ! 2/5 18人が応募を検討しています ☆残業なし☆完全週休2日☆年間休日120日☆充実のキャリアアップ制度!

PR

ゆ~かり整骨院グループ株式会社アザースが運営するのは
天王町接骨院(横浜市保土ヶ谷区)
東戸塚ゆ~かり整骨院(横浜市戸塚区)
大船ゆ~かり整骨院(鎌倉市大船)
能見台ゆ~かり整骨院(横浜市金沢区)
の4院です。

★★★残業なしのシフト制!仕事もプライベートも充実の人生を送ってください!★★★

整骨院にありがちなお昼の休診をはありません。
できるだけ、拘束時間を短く、効率よく勤務できるよシフト制を採用しました。
働くときは集中して働き、自分の時間も大切に使う。そんな働き方を提唱しています。

また、診療時間前の準備や診療後の片付けなどの時間も勤務時間としていますので、
残業はありません。

■■■施術効果を出せる“確かな技術”と“本物の治療家”と“本物の仲間”を得よう!■■■

健康保険に頼る、いわゆる“マッサージ屋”では、これからの時代、行き詰まることが目に見えています。
また、目先の新しい自費診療メニューや手技テクニックのアピール、
豪華な内装と接客などが通用する時代では、もはやありません。

患者さんが求めているのは、しっかりと施術効果を出せる“確かな技術”と“本物の治療家”です。
アザースのスタッフになることは、「治せる治療家」となり、
地元になくてはならない治療院を展開するためのステップと考えてください。

一回しかない人生です。本物の演出家と本気の演者がいれば最高の舞台になります。
あなたの人生という大舞台を最高のものにするために、
一緒に当社で成功への道を歩き出してほしいのです。

将来に向けてのキャリアステップも用意しました。
この世界で仲間を増やすために、開業支援、暖簾分けなど
希望の独立の仕方であなたをずっと応援します。

■■■地域から必要とされる治療家になりましょう!■■■

ゆ〜かり整骨院グループ
株式会社アザース代表 田邉 健児 

はじめまして
アザース代表の田邉です。

今、柔整師・鍼灸師の業界は大きな変革期を迎えています。
患者さんの意識や認識は一昔前とは違い、確実な効果を求めて自分が信頼できる院や先生を探しています。

そうした時代に生き抜いていける柔道整復師・鍼灸師とは、知識・技術を、その患者さんのために的確に発揮できる人。そして、時代の動きや流れに気づき、対応できる人です。
そのためにゆ〜かり整骨院グループでは知識、技術などブラッシュアップ、成長するための技術勉強会や院長学校など、独自の研修体制を設けています。

新たな技術を習得したり、知識を覚えたり、
「今まで出来なかったことが出来るようになる」ことで、自分の成長を実感できる「環境づくり」に力を入れています。
それは皆さんが成長し、たくさんの患者様から喜ばれ、地域から必要とされる「治療家」となることで、治療家という仕事が天職だと思えるくらいになって欲しいと、心から願うからです。

就職先が未来をを左右します。私は、あなたを採用するとは、あなたの人生を預かると考えています。
「社員が豊かな人生になる」よう全力で関わっていかなければいけないと考えています。
ぜひ、活気溢れる当社の院に見学においでください。
これから未来の治療業界を担う皆さんとお会い出来る日を楽しみにしています。


就職情報

職種
柔道整復師
雇用形態
正社員
Facebook
https://www.facebook.com/usearth.info
募集人数
3名
仕事内容
急性外傷・亜急性外傷施術、整復・ハイボル等等
施術の他に受付業務等、整骨院業務全般
その他、付随する業務
勤務先
神奈川県
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与
<初任給・2020年実績>
  • 専門卒 250,000円(基本給250,000円)
  • 固定残業代を含まない

  • 補足
  • ◾️正社員キャリアステップ
    スタッフ:25万円
    シニアスタッフ:25万円+手当
    スタッフリーダー:27万円+手当
    マネージャー:35万円+業績手当
    エリアマネージャー:40万円+業績手当
    スーパーバイザー:45万円+業績手当

  • 諸手当
  • 役職手当:30,000円〜60,000円
    資格手当:10,000円
    施術者手当:20,000円
    能力給:10,000円〜210,000円
試用期間
■試用期間6ヶ月 198,000円 〜
☆試用期間内にも昇給するキャリアステップがあります。
休日休暇
◾️ 休日:木曜日・日曜日
◾️ 年間休日日数:120日
◾️ 有給休暇(10日間〜)の取得奨励
年間休日数
120日
勤務時間・休憩
09:00〜16:45/土曜・祝祭日
09:00〜18:15/平日シフト1
12:00〜21:15/平日シフト2


■診療受付時間
平日:9:30〜20:30
土曜日祭日:09:30〜16:00

【診療開始30分前、診療受付終了後45分まで勤務時間だから残業なし!】
診療開始30分前の掃除や準備ミーティング時間と
診療後の片付けやミーティングの時間も
勤務時間として入れていますので、残業はありません。

【診療時間内に院を閉めるお昼休み時間がないから、拘束時間が少ない!】
お昼休み時間に院を閉めません。
また、早番遅番のシフト制で、効率的に働けます。
残業・有給取得
平均月間残業時間(前年度実績): 月 0 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績): 5 日
アピールポイント
【社保完備】【残業10時間以下】【平均年齢が若い】【年間休日120日以上】【駅ナカ・駅チカ】【賞与あり】【住宅補助あり】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】
福利厚生
◾️ 賞与:基本給の一ヶ月を基準とし業績による
◾️ 雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険
◾️ 交通費:1万5千円を一ヶ月上限
◾️ 引越準備金5万円(地方からの引っ越し初期費用のみ支援)
■家賃補助2万円 
社会保険
健康保険,厚生年金,雇用保険,労災保険
平均勤続年数
8.5 年
教育研修
新人研修、スタッフ研修、院長学校
など、ステップアップに応じた研修があります。
採用実績
昨年度実績 横浜医療専門学校より2名
備考
◆求める人物像
仕事に目標をもって取り組める方。
まわりの人と積極的にコミュニケーションをとろうとできる方。

柔道整復師保持者
柔道整復師(アルバイト)



◆企業の夢・想い
【ともに働く仲間として】

柔道整復師も、鍼灸師も、セラピストも患者さんと接することは“覚悟”のいることです。
必要なのは手技技術やテクニックだけでなく、
「目の前の人に貢献したいと思う情熱」と「自分の輝かしい将来を想像して夢見ること」。
だと考えます。 仲間がいるから頑張れるし乗り越えられるし楽しいことが増えます。

仲間になって患者さんから選ばれ、愛される人になりましょう

法人情報

業種
整骨院
法人(事業者名)
ゆ〜かり整骨院グループ 株式会社アザース
代表者
田邉健児
住所
〒240-0003 神奈川県横浜市保土ヶ谷区天王町1-22-16
設立年月
2001年 4月
沿革
2001年4月 横浜市保土ヶ谷区天王町に天王町接骨院を開業
2002年11月 有限会社アザースを設立
2010年4月  東戸塚ゆ〜かり整骨院 開院
2012年10月 大船ゆ〜かり整骨院 開院
2015年12月 本部に研修施設を併設
2020年5月 法人格を有限会社から株式会社に変更
2020年8月 能見台ゆ〜かり整骨院 開院
資本金
1000万円
事業内容
横浜市、鎌倉市に4つの鍼灸整骨院を運営しています。
保険診療から自費診療、外傷から慢性痛まで、対応しています。
その他セミナーを行っています。
事業所
4箇所
神奈川県
従業員
19名 (うち柔道整復師 9名)
従業員平均年齢:28歳
特徴・PR
明確なキャリアステップがあります。
キャリアアップのための研修がありますので、安心です。
院を閉めるお昼休みの休診時間をやめて、シフト制で拘束時間を減らしました。
どの院もそれぞれの地域で患者様から圧倒的指示を得ています。

採用までの流れ

ログインすると、
詳しい内容をご覧いただけます。

  • 当サイトの就職情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのお勧め

最近見た求人