こたに歯科(和歌山県)の2024年新卒歯科衛生士求人 | グッピー新卒

GUPPYサポートセンター受付時間変更のお知らせ

和歌山県和歌山市 新卒歯科衛生士の就職情報 No.1068206
2024年新卒

こたに歯科 新卒歯科衛生士求人

教育・研修を重視したい方におすすめ

勉強会や講習会への参加フリー!障がい者歯科学会の認定医である院長と院外研修へ行き、多彩な経験ができます!(北海道や沖縄など)未経験からはじめたスタッフも活躍中!

18:30退勤、秋休み連休など、リフレッシュも大切に!仕事はストイックに!チームワーク抜群!20代〜30代活躍中!和歌山から予防歯科の最前線を目指す医院

<こたに歯科|4つのポイント>

【1】本気で予防に全力を注ぐ歯科医院!
当院は、安心して通える地域の予防歯科・コミュニティーセンターというコンセプトのもと
歯の大切さやむし歯にならない方法など患者さんとしっかり対話しながら、一生自分の歯で食べていける様な環境づくりをお手伝いしています。
それはたんに予防を推進していくことではありません。
患者さんと向き合い、記録をしっかりとって、生活習慣を変えていく。
自分の家族だったら…と考え、同じ目線で診療を進めていく。
それが当院のスタイルとなっています。

【2】ライフワークバランスとバランスとスキルアップの両立!
18:30には退勤できるスケジュールや、産休育休後の復帰もしっかりフォローする体制あり!
患者さんの居心地だけでなく、ライフステージを超えてスタッフの「居場所」となることを大切にしています。
研修で沖縄や北海道に行く際の旅費支給、グルメやレジャー、ショッピングで活用できる福利厚生サービスに加え、夏祭りのイベントや秋休みも皆で楽しんでいます。
毎週、ランチ代支給のミーティングでは、スタッフ同士お互い尊重しあって他の人から学び、障がい者歯科の認定を取得したい!とスキルアップを目指している方もいます!
そんな頑張りを院長はしっかりサポートしてくれますよ♪

【3】全員がフラットな立場で全員で取り組む!
当院の一番の特徴は、全員で協力していること。
一見当たり前のようですが、実際には職によって区別があるのが一般的です。
しかし、当院では、全員が受付も行いますし、アシスタントも行い、院内の全てをやっています。
実際に院長が受付をしたり、ごみ捨てを行うこともあるくらいです。
全員がフラットな立場で、全員で取り組んでいくスタイルとなっています。

【4】20代、30代活躍中!
スタッフは20代~30代が中心で、みんな協調性が高く、お互いの良いところを尊重している人ばかりです。
そんな集まりだから、みんなの仲が良く、BBQをやったり、ご飯にいったりしていますし、院内のイベントはみんなで考えています!

\是非、ご覧ください♪/
ホームページ
https://kotani-shika.com/
インスタグラム
https://www.instagram.com/kotani_shika/

就職情報

職種
歯科衛生士
雇用形態
正社員
募集人数
2名
仕事内容
歯科衛生士業務。
患者さんのお口の問題を皆で共有できるように、担当を決めずにお仕事をして頂きます。患者さんのより良い健康のため、お仕事に従事してください。
勤務先
和歌山県
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与
<初任給・2021年実績>
  • 専門卒 250,000円(基本給180,000円、諸手当70,000円)
  • 固定残業代を含まない

  • 補足
  • 昇給あり
    賞与あり

  • 諸手当
  • 通勤手当 全額支給
試用期間
3か月(給与は同条件)
休日休暇
完全週休2日(水曜・日曜)、祝日*祝日の振替診療なし
・GW休暇 暦通り
・夏季休暇 約3〜5日
・秋休み 約7日
・年末年始休暇 約6日
・有給休暇(ほぼ100%消化)
年間休日数
140日
勤務時間・休憩
(通常)8:00~12:40 14:00~18:30
(土曜)8:00~12:40 14:00~16:30
※残業はほぼありません。
(17:30最終受付で、18:20頃には終わることが多いです)
残業・有給取得
平均月間残業時間(前年度実績): 月 0.5 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績): 10 日
こだわり
【社保完備】【年間休日120日以上】【完全週休2日制】【転勤なし】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【資格取得支援あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【交通費全額支給】【有給消化80%以上】【残業10時間以下】
福利厚生
・交通費全額支給
・車通勤OK
・セミナー参加費負担
・資格取得支援
・育休産休
・オンライン又は電話面談可
・退職金制度(勤続5年以上)
・食事会
・スタッフルーム完備
・ネットフリックス無料
さらに旅、リラクゼーション、エンターテインメント
スポーツジム、あらゆる分野のサービスが格安で
利用できるなど福利厚生が充実◎
社会保険
健康保険,厚生年金,雇用保険,労災保険
平均勤続年数
2 年
教育研修
医院の費用負担で随時研修あり。

☆年1回、スタッフ全員で日本障がい者歯科学会へ参加します。
 交通費や旅費は全て医院負担、給与補償あり。
 安心して学ぶことができ、また観光も楽しめます!
 (2022年実績岡山県、2023年北海道予定)
スタッフ構成
衛生士常勤2名・非常勤3名・助手常勤1名・助手非常勤1名
備考
<在籍衛生士インタビュー>
■こたに歯科はどんな歯科医院?
一言で表すと「親密」でしょうか。
患者様に対してもしっかり会話をしていますし、院内イベントを定期的に開催していて患者さんとスタッフというより近所のママ友と話している感覚ですね。
それくらい患者さんと距離が近く、親密になっています。

■どんなイベントを企画?
企画はいつもみんなで考えています。
基本的には、バレンタインとか夏祭りとか、季節にちなんだ企画をしていますね。
昨年まではコロナであまり催し物ができなかったので、プレゼント企画を考えたりしていました。
またこれから以前のように、いろいろ企画をしていきたいと思っています。

■院長先生はどんな人?
とにかく優しくて、みんなのことを家族のように思ってくれる方ですね。
というより、優しすぎるんです!
スタッフを娘のように想ってくれて、沢山思春期の娘を抱えるお父さんのような感じかもしれません(苦笑)。
そんな娘たちのために、一生懸命考えてモチベーションがあがるようにいろんなことをしてくれています。

■どんな人に向いている医院?
一番は協調性がある方だと思います。
コミュニケーションをしっかり取って、スタッフみんながお互いに協力しあっているのが当院の環境。
だからこそ、協調性がある方であれば、すぐに慣れていけますし、ストレスもなく働くことが出来ると思います。

法人情報

業種
歯科医院
法人(事業者名)
こたに歯科
代表者
小谷隆久
住所
〒640-8319 和歌山県和歌山市手平1丁目7-31
設立年月
2019年 4月
事業内容
歯科医療
事業所
1箇所
和歌山県
従業員
7名 (うち歯科衛生士 5名)
特徴・PR
予防歯科、小児歯科、障がい者歯科に興味のある方は大歓迎。
当院は日本障がい者歯科学会の臨床経験認定施設となっています。

採用までの流れ

ログインすると、
詳しい内容をご覧いただけます。

最終更新 2024.02.15
  • 当サイトの就職情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人