医療法人社団緑幸会桜新町グリーン歯科(東京都)の2024年新卒歯科医師・研修医求人 | グッピー新卒

GUPPYサポートセンター受付時間変更のお知らせ

東京都世田谷区 新卒歯科医師・研修医の就職情報 No.1069309
2024年度新卒・研修医

医療法人社団緑幸会桜新町グリーン歯科 新卒歯科医師・研修医求人

  • チーム医療を重視!
    チーム医療を重視!

    幸せになれる歯科医療サービス をミッションとしています。
    患者さんに対してはもちろん、働く皆にとっても喜んでもらえる環境を準備してお待ちしています。
    ほぼ毎年、新人ドクターを採用し、順調に成長しています。
    女性Drも8人在籍。現在、育休中の女性歯科医師もいます。育休や産休のサポートも顧問社労士や顧問税理士もいるので万全です。
    医療賠償責任保険も法人全スタッフが対象で、安心して診療できます。

  • 非抜歯矯正やインビザも
    非抜歯矯正やインビザも

    1日100人超の患者さんを診療しています。自費率も高い診療をしています。
    理事長の自費率は80パーセント。
    勤務医も入れて平均50%以上の自費率あります。
    非抜歯矯正、小児矯正、インビザライン、クリアコレクトやインプラントも研修できます。
    水平埋伏歯抜歯、フラップ、バーティカル根充、シークエンシャル咬合、トリオスやアイテロのスキャナー印象、歯根端手術、CT診断、保険と自費の補綴、保険と自費の義歯、往診、MFTなど何でもできます。

  • 両院あわせて16台。
    両院あわせて16台。

    パーテーションで患者さんのプライバシーを守りながら診療します。
    グリーン歯科と併設のクローバー歯科、桜新町院あわせて16台のユニットあります。
    1日平均120人超の患者さんが来院します。経験のある歯科医師や若手、中堅もそろって長く勤務できます。もちろん将来の開業もサポートします。
    長期に働ける方には給与も上がりやすくなります。

  • CTや口腔内スキャナー
    CTや口腔内スキャナー

    CTでインプラントや水平埋伏歯の抜歯、フラップや歯根端切除術などの手術も安全にできます。
    またトリオスやアイテロ(口腔内スキャナー)もグリーン歯科、クローバー歯科、桜新町院に設置。
    常に最高のレベルを目指して診療器具を更新しています。
    インプラントはストローマンをメインで使用します。SPIインプラント、GCインプラント、アストラインプラント、プラトンインプラントも使用することもでき、勉強できます。

  • あなたをサポートします。
    あなたをサポートします。

    15人の先輩歯科医師があなたをサポートします。
    20代、30代、40代、50代の歯科医師が各2人~在籍。
    育休や産休もサポート。現在育休中の歯科医師もいます。女性はもちろん男性も育休できます。
    長く勤務する歯科医師、開業志向の歯科医師もいます。
    前向きに仕事をしたい方をお持ちしています!

  • チーム医療を重視!
  • 非抜歯矯正やインビザも
  • 両院あわせて16台。
  • CTや口腔内スキャナー
  • あなたをサポートします。

ワイヤー矯正に携わりたい方におすすめ

ワイヤー矯正を年間50症例以上、マウスピースは10症例以上、小児矯正も20症例以上行っています。

桜新町駅前に令和4年7月に新院開業しました!15人の先輩歯科医があなたをお待ちしています。矯正やインプラントもできるようになります。

見学面接でAmazonチケット5000円支給中!歯科医師15人があなたをプロに育てます!衛生士15人、歯科助手22人があなたをサポートします。ユニットは全部で16台。毎日120人超来院します。3院合計集計です。
令和4年7月桜新町駅前に桜新町グリーン歯科・矯正歯科開業しました。
ミーティングや研修プログラムなどサポート体制も充実!まずはアシスタントから診療を開始、先輩歯科医師のアシスタントをして、少しづつ診療を開始していきます。カルテチェックや治療計画の作成なども1人でできるようにすべてサポート。インプラントや矯正も指導します!2年目に矯正やインプラントも始められます。
矯正、特に非抜歯矯正、小児矯正、インビザライン、インプラント全てができる歯科医師は1%もいません。
患者さんに喜んでもらえる、真に良質な歯科医療をしていきませんか?
あなたもTOP1%になりませんか?

私たちはあなたの成長をサポートする準備をしてお待ちしています。
成長したいと思う歯科医師にとっては最適な環境を準備しています。
新人研修、院内症例検討会、外部研修費用サポート制度、主任会議、ドクター会議など成長できる環境を準備しています。
育休産休制度もあり長期勤務もできます。開業支援もしています。多くの卒業生が開業してます。

遠方からの転勤には引越し手当最大3万円支給

就職情報

職種
歯科医師
雇用形態
正社員
募集人数
4名
仕事内容
歯科医療全般 矯正 インプラント 審美歯科 顎関節治療 歯周治療 口腔外科(水平埋伏抜歯) 小児歯科すべてを網羅するジェネラリストを育てます。
何でもできる歯科医師になりませんか?
総合的歯科医療を全ドクターで実践しています。
患者さんに喜んでもらえる、真に良質な歯科医療をしていこう!

矯正、特に非抜歯矯正、小児矯正、インビザライン、インプラント全てをできる歯科医師は1%もいません。
あなたもTOP1%になりませんか?
勤務先
東京都,神奈川県
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与
<初任給・2022年実績>
  • 大卒 410,000円(基本給410,000円)
  • 上記給与には固定残業代(2,000円/ 15時間)が含まれています

    ※固定残業時間を超える時間外労働は追加で支給になります


  • 補足
  • 日曜手当 目標達成手当 自費歩合 その他医院貢献度に応じ手当多数

  • 諸手当
  • 最初の6か月試用期間中は38万円、
    6カ月経過後、正式契約として41万円
    2年目 45万円
    日曜休みは月給-1万円です。
    3年目より能力により歩合制度に移行予定。月給42万~+自費歩合20%~
    3か月おきの売上に応じ日給、歩合ともに変更します。
試用期間
6か月の試用期間中は₋38万円
休日休暇
週休:2日
年末年始:6日
詳細・その他:祝日休み、土日は診療です。
週休2日、もしくは週休3日制(各歯科医師によりお休みは違います。)
夏季、正月、社員旅行時などは休診となります。
勤務時間・休憩
9:45~13:00
14:25~19:10
残業・有給取得
平均月間残業時間(前年度実績): 月 5 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績): 2 日
こだわり
【社保完備】【完全週休2日制】【週休2日以上】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【資格取得支援あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【育児支援制度あり】【オープニングスタッフ】【交通費全額支給】【定年制度あり】【裁量労働制あり】【教育研修制度充実】【3年連続売上UP】【新卒積極採用】【残業10時間以下】
福利厚生
社会保険完備
研修補助制度あり。セミナー代は全て半額支給
検診補助制度あり。
パソコン手当て(パソコン購入時の補助)
毎月の目標手当て


育児休暇制度あり。
社会保険
健康保険,厚生年金,雇用保険,労災保険
平均勤続年数
8 年
教育研修
スキルアップ:あり
スキルアップ制度:
社内研修制度
社外研修への参加補助(費用)
資格取得支援制度
スキルアップ詳細:
各歯科医師が担当制で教育。院内勉強会はほぼ毎週あります。
外部研修会も全て半額補助します。
採用実績
育成には実績あります。
直近では令和4年にも新人ドクター4人を採用し、順調に成長しています。
新人ドクターのレベルに応じて診療内容は変わります。
やる気と能力に応じて矯正やインプラントも始めていきます。
スタッフ構成
歯科医師15人
歯科衛生士10人
歯科助手25人
備考
新卒ドクターから:
平成26年4月から新卒ドクターとして、グリーン歯科に勤務しています。
初めの数か月はアシストメインでしたので、医院の器具・材料・システムに慣れる期間を得ました。
それから少しずつ自分の診療枠をいただき、治療をはじめていきました。
院長をはじめ、先輩ドクターは面倒見のいい方ばかりなので、治療でわからないことや診断に不安がある点など、いつも相談にのっていただいています。
毎月、院内でミーティングがあり、先輩ドクターの症例発表や外部勉強会の内容を聞くことができます。
また、新しい材料や器具などを適宜導入していますので、常に自分の知識や技術をアップデートする機会に恵まれていると思います。
少しでもご興味がある方は、ぜひ見学にいらしてください!

法人情報

業種
歯科医院
法人(事業者名)
医療法人社団緑幸会桜新町グリーン歯科
代表者
鈴木 聡
住所
〒154-0015 東京都世田谷区桜新町2-9-1 小泉ビル地下1階
設立年月
2022年 7月
沿革
https://www.youtube.com/watch?v=usnVFfLKr0E&feature=emb_logo

平成6年9月 グリーン歯科クリニック開業
平成25年2月 医療法人社団緑幸会開設
平成27年4月 グリーン歯科クリニックの隣にクローバー歯科クリニック開業
令和4年7月 桜新町グリーン歯科開業
売上高
5億
事業内容
地域に根ざした総合歯科医療を提供しています。保険治療をベースに非抜歯矯正やインプラントもきっちりできるように指導します。令和4年7月に桜新町駅前に桜新町グリーン歯科・矯正歯科を開設しました。
事業所
3箇所
東京都、神奈川県
従業員
50名 (うち歯科医師 15名)
従業員平均年齢:33歳
特徴・PR
令和4年7月に桜新町駅前に新院開業しました!
15人の先輩歯科医師があなたをお待ちしています。
何でもできる歯科医師になりませんか?
あなたを保険診療はもちろん、非抜歯矯正、小児矯正やインプラントもできるようにします。
矯正、特に非抜歯矯正とインプラントをきちんとできる歯科医師は1%以下です。
TOP1%にあなたを育てます。

年収も最初は普通ですが、できるようになると年収1500万以上も充分可能です。
共に結果を出していく工夫と仕組みがあります。

長期勤務したい、開業したい、分院長を目指したい、家庭と両立させたいなど働き方は自由です。
是非、目標を設定してください。
それがあなたの成長に繋がります。
一般診療をはじめ、矯正やインプラント、すべての情報や経験を共有します。
情報の出し惜しみは一切しません。
自分が学びたいこと、将来なりたい姿を想像し、それを目標にしてください。
院内研修は大体1週間に1度のペースで行っています。
外部研修の費用は半額負担するとともに、あなたのために時間を作り指導します。

学ぶ環境は揃っています。
自分から積極的に学んでいけば目標は必ず達成できます。

緑幸会の学べる環境
1、幅広い診療を行い、どんな診療もこなせる歯科医師に
2、短期間で多くの経験ができるので成長が早い
3、教育熱心な歯科医師に囲まれて成長できる
4、患者様の対応から経営まで学べる


設備は、ユニット16台、デジタルレントゲンやセファロ、CT、レーザー、口腔内スキャナートリオス3など最新の設備をそろえています。
毎日、80人から130人の患者さんが来院します。
つまり、アポイントが入れば先生しだいですが、1日20人くらいは診ることができます。
特に、経験が浅いうちは数を診ることも大切です。
もちろん、大切に診ることはいうまでもありません。
あなたもやりがいのある仕事をしてみませんか?
あなたの成長を促すようわれわれはあなたを全力でサポートします。
経験の浅い方は、基礎から指導します。
院内研修、経験豊富な歯科医師がみなでサポートします。

また、全顎治療、インプラントや歯を抜かない矯正、床矯正も勉強できます。

院長みずから矯正、インプラントをしますので近くで診療をみることができます。勤務している複数の歯科医師がインプラント、矯正もしています。
学校ではありませんので、手取り足とりの指導はしません。
ただし、宿題、歯科医師から分担しての指導、チェックシート、院長による指導、ほぼ毎週あるランチミーティングなどサポートは充実しています。

経験の浅い歯科医師今の方、今はまだあまりできなくてもかまいません。
グリーン歯科クリニックがあなたを早期に成長させ、自立した歯科医師になってもらいます。
何でもやってみたい方、将来成功したい方、募集お待ちしています。

教育としては、ほぼ毎週院内研修会あり、成長を目指すため、少しですが宿題もあります。
先輩歯科医師が10人いますので、補綴、保存、外科、歯周、インプラント、根治などを分担して指導していきます。
最初半年は研修とし、院長のアシストをし、その後に診療を中心としていきます。院長の矯正やインプラント治療も見ることができます。
40代の歯科医師2人、30代の歯科医師が6名、20代は2名居てあなたと共に勤務します。
今の歯科医師の出身大学は、広島大学、新潟大学、東京歯科大学、昭和大学、鹿児島大、日本歯科大学、神奈川歯科大学、日本大学、岩手医科大学です。
インプラント専門医、認定医、歯周病認定医もいます。
皆、経験豊かな歯科医師ですので安心して診療できます。
また、外部研修会に参加の際には、高額でもすべて半額補助します。
当院を卒業して開業した歯科医師も多数います。
もちろん、勤務を長期に続けることを選択する歯科医師もいます。
開業志向から勤務希望までサポートしています。
ただし、しばらくは出来たら日曜出勤を希望してます。

若手歯科医師のご応募をお待ちしています。
経験豊富な歯科医師も歓迎です。

我々もまだまだ成長途中の歯科医院です。
是非、共に成長したい歯科医師の方、お待ちしています。


最後にグリーン歯科在籍中の歯科医師からのメッセージです。

平成26年4月から新卒ドクターとして、グリーン歯科に勤務しています。
初めの数か月はアシストメインでしたので、医院の器具・材料・システムに慣れる期間を得ました。
それから少しずつ自分の診療枠をいただき、治療をはじめていきました。
「院長をはじめ、先輩ドクターは面倒見のいい方ばかりなので、治療でわからないことや診断に不安がある点など、いつも相談にのっていただいています。
毎月、院内でミーティングがあり、先輩ドクターの症例発表や外部勉強会の内容を聞くことができます。
また、新しい材料や器具などを適宜導入していますので、常に自分の知識や技術をアップデートする機会に恵まれていると思います。
少しでもご興味がある方は、ぜひ見学にいらしてください!

御来院お待ちしています!

採用までの流れ

ログインすると、
詳しい内容をご覧いただけます。

最終更新 2023.12.21
  • 当サイトの就職情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人