医療法人社団 一心会(神奈川県)の2024年新卒歯科医師・研修医求人 | グッピー新卒

GUPPYサポートセンター受付時間変更のお知らせ

神奈川県厚木市 新卒歯科医師・研修医の就職情報 No.1068412
2024年度新卒・研修医

医療法人社団 一心会 新卒歯科医師・研修医求人

教育・研修を重視したい方におすすめ

一般治療、自費・インプラント・ワイヤー矯正・インビザラインなどの技術面をはじめ、患者様との向き合い方から医院の経営面にいたるまで、広く学んでいただけます。

新卒大歓迎!【川崎・横浜・厚木】人気医院でスキルを磨くチャンス!引越し代支給!遠方からの応募も大歓迎!

<医療法人社団一心会の4つの特徴>

【1】拡大・成長中の一心会でさらにキャリアを磨ける
2009年設立のきくち歯科クリニックを運営する私たち医療法人社団一心会。
2017年には横浜に「横浜セントラルパーク歯科」を新設し、昨年12月に新たな分院を川崎に新設!
それぞれ、多くの患者様に支持される歯科医院となっています。
さらに拡大・成長していく一心会で、あなたもさらなる成長を目指してみませんか?

【2】総合力を高められる!
1日70名~80名の患者様が訪れる歯科医院のため、多くの症例を経験できます。
そのため、一般治療の技術はもちろんのこと、自費・インプラント・ワイヤー矯正・インビザラインなどの技術面をはじめ、患者様との向き合い方からトークスキル、そして医院の経営面にいたるまで、ワンランク上のドクターを目指して、広く学んでいただき、得意分野を見つけてスキルアップを目指してください!
研修制度もしっかりしており、セミナーや講習会への参加費用補助あり。院内勉強会も活発ですので、色んな学びが得られる環境です!

【3】優れた環境で、患者様とじっくり向き合える!
カウンセリングを重視し、不安のない治療を提供しています。
院内はユニット7台に加え、CT、iTero、超音波切削器具、オペ室を完備。拡大鏡も支給しますので、ストレスなく、正確な治療を行えます。当院は「数をこなす」ことよりも、患者様の不安を取り除くコミュニケーションを大事にしているクリニック。
一人ひとりの患者様にじっくり向き合い、さまざまな疑問を丁寧に解消してください。

【4】引越し代支給!面接交通費支給あり
遠方から応募も大歓迎!
面接交通費はもちろんのこと引越し代支給もあります!
新たな土地で頑張るあなたを応援します!


「どんな医院なんだろう?」と興味を持ってくださった方は、一度、見学にいらっしゃいませんか?1日体験入社(日給支給)も可能です。地方からの上京も歓迎(見学旅費・引っ越し費用負担)!
お気軽にお問い合わせください。

就職情報

職種
歯科医師
雇用形態
正社員
Facebook
https://www.facebook.com/kikuchi.dent
募集人数
2名
仕事内容
歯科医療に関する業務全般

私たちが実践しているのは、患者様一人ひとりに合わせた、オーダーメイドの歯科医療です。すべての患者様が豊かで快適な人生を送れるよう、最良のサービスを提供。「患者様の期待値を超える治療」を常に目標に掲げ、一般診療や予防歯科、歯周病治療をはじめ、インプラントや矯正、メタルフリー治療、ホワイトニングといった幅広い診療を行っています。
勤務先
神奈川県
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与
<初任給・2024年予定>
  • 大卒 450,000円(基本給450,000円)
  • 固定残業代を含まない

  • 補足
  • 月給45万円

    *昇給年1回有

  • 諸手当
  • 交通費全額支給
試用期間
3ヶ月(試用期間中給与変動なし)
休日休暇
週休2日制(平日1日+日曜)+祝日*祝日振替診療なし
・GW休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・有給休暇(消化率100%)
★年間休日約120日

■歯科医師多数在籍。有給休暇が取りやすく、プライベートの時間も充実!
現在は、30代~40代の歯科医師が在籍。人員に余裕があるため有給休暇が取りやすく、当院に入職後、以前より家族との時間が増えたという声をよく耳にします。産休取得実績も多数。19時には退勤できるので、プライベートの時間も大切にできますよ。
年間休日数
120日
勤務時間・休憩
平日|10:00~13:00、14:30〜18:30(休憩90分)
土曜|9:30~13:00、14:00〜17:30(休憩60分)
※残業はほぼありません。
残業・有給取得
平均月間残業時間(前年度実績): 月 3 時間程度
こだわり
【社保完備】【平均年齢20代】【年間休日120日以上】【完全週休2日制】【週休2日以上】【昇給あり】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【住宅補助あり】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【有給消化80%以上】【オンライン面接OK】【残業10時間以下】【ハラスメント窓口設置】
福利厚生
・社会保険完備
・車通勤可能
・社用車有
・社員旅行
・セミナー参加費負担
・資格取得支援
・家賃補助有
・育休産休有
・有給休暇有(100%消化)
・引越し代支給
・面接交通費支給
・オンライン又は電話面談可
社会保険
健康保険,厚生年金,雇用保険,労災保険
平均勤続年数
5 年
教育研修
教育研修制度:あり
資格取得支援制度
スタッフ構成
常勤歯科医師:3名(理事長含む)
非常勤歯科医師:1名
業務委託歯科医師:3名(矯正)
常勤衛生士:3名
非常勤衛生士:1名
常勤助手:5名
常勤受付:2名
備考
■感染対策について
《来院される患者さんに関して》
待合室に患者さんが密集しないようにしています。
希望者にはお車の中でお待ち頂いています。
医院に入る前に手の消毒、検温を実施しております。
診療前にうがい薬でうがいをしてもらっています。

《診療室内の対策》
移動式の口腔外バキュームがあります。
窓を開封し換気をよくしています。
受付に仕切りを設置しています。
エピオスを院内で使用しています。
空気清浄機の使用をしています。

《スタッフの感染予防》
ゴーグル・眼鏡を利用して診療しています。
ロッカールーム、休憩室にスタッフが密集しないように工夫をしています。
スタッフも検温をしています。
少しでも体調が悪いとお休みを取っています。

《そのほか》
マスク、手袋は安定して供給されていますので安心して勤務ください。


■先輩ドクターからのメッセージ①

勤務し始めたきっかけは知人からの紹介でした。
業務に慣れるまでは、分からないことは全て先輩に聞いていました。
基本的なことでも都度分かりやすく教えて頂き、今の自分があるのは
本当に先輩方のおかげです。

成長できた点は多くのスタッフとのコミュニケーションの取り方、
一般診療の基礎技術と経験(コツ)、質を落とさず短時間で多くの
患者を診る力が備わったと思います。

次に当院の良い所ですが、やはり症例数が多く、他院以上に経験を積める点でしょうか。これまでに床矯正、インプラント埋入(院長立会のもと)を経験しました。

メッセージだけで当院の魅力の全てをお伝えすることはできないため、もしご興味がある方はまずは当院へお越しください!

私個人としては、経験の浅いDr.には本当に良い環境だと思います。
短期間で成長するためにはとにかく多くの患者さんを診ることです。
それだけの症例数が当院にはあります。

次は当院でお会いしましょう。


■先輩ドクターからのメッセージ②/入社2年目

私が勤務し始めたきっかけは尊敬する先輩から声をかけて頂いたことです。当初はアシスタント業務から臨床の現場に慣れさせてもらい、その都度フィードバックをしてもらいました。他にも模型練習における達成度チェック、患者配当を受けたあとも、丁寧に指導いただきました。

要領の悪かった研修上がりの私でも、院長・先輩など多くのスタッフの協力と支えがあり、医療人、社会人として成長していることを実感している毎日です。

当院の良い所は、患者数の多さ、年齢層の幅広さ、小児歯科から高齢者歯科まで経験を積める点です。新患も多いので、十分な患者配当を受けられます。

スタッフ一同、みんな明るく、雰囲気の良い診療現場で仕事ができる点も良いですね。(こればかりは当院に来て頂かないと証明できませんが、、)

私もまだまだ経験が浅く、学ぶことばかりですが、患者さんに最高の医療サービスを提供できるよう、ともに知識・技術の向上に努めていきましょう。

法人情報

業種
歯科医院
法人(事業者名)
医療法人社団 一心会
代表者
菊池 謙一
住所
〒243-0815 神奈川県厚木市妻田西2-15-19
設立年月
2009年 4月
事業内容
歯科診療所
事業所
3箇所
神奈川県
従業員
15名 (うち歯科医師 4名)
従業員平均年齢:21~54歳
特徴・PR
総合力を高められる!
1日70名~80名の患者様が訪れる歯科医院のため、多くの症例を経験できます。
そのため、一般治療の技術はもちろんのこと、自費・インプラント・ワイヤー矯正・インビザラインなどの技術面をはじめ、患者様との向き合い方からトークスキル、そして医院の経営面にいたるまで、ワンランク上のドクターを目指して、広く学んでいただき、得意分野を見つけてスキルアップを目指してください!
さらに、セミナーや講習会への参加費用補助あり。院内勉強会も活発ですので、色んな学びが得られる環境です!

採用までの流れ

ログインすると、
詳しい内容をご覧いただけます。

最終更新 2023.05.02
  • 当サイトの就職情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人