歯科医師 就職

2021年度採用 No.1054648

医療法人ALES おくだ歯科

このコンテンツを再生するには最新のFlashPlayerが必要です

FlashPlayer

集合写真

集合写真
毎日170人以上の患者さんが来院し、常に増加傾向にあります。ドクターは7名在籍し、とても活気のある医院です!インプラント・矯正・歯周外科・フルマウス治療・審美歯科などの全ての最先端治療を学ぶことができます。

週休3日可能!毎年5万以上ずつ昇給!

当院はカウンセリング手法を学べ、自費診療を実践できる環境です!CTやマイクロスコープなどの設備も整っており、院長はどの分野においても高い知識と経験値を持ち合わせ、惜しみなく指導します。すでに7名の先輩ドクターも頑張っています。1年後同級生と大きく差をつけましょう!医院の求人サイトを是非見て下さい!

法人情報

業種 歯科医院
法人(事業者名) 医療法人ALES おくだ歯科
代表者 奥田 幸祐
本店住所 〒509-0214  岐阜県可児市広見2353-1
設立年月 2013年 4月
事業内容 おくだ歯科では、一般歯科(保険診療)だけでなく、インプラントや矯正治療、審美歯科、そして入れ歯(義歯)などの自由診療にも力を入れております。あらゆる口腔内の疾患を治療します。
事業所 1か所
岐阜県
従業員 30名 (うち歯科医師 6名)
平均年齢 30歳
特徴・PR 当院に来て下さる患者様、スタッフの方々には元気に明るく幸せになって頂きたいと考えております。そのためには、なによりもスタッフの皆さんが幸せでなければならないと思います。スタッフの皆さんの幸せは必ず患者さんの幸せにつながるはずです。
まず、患者さんや同僚スタッフに対して常に思いやりをもって接して頂きたいと思っております。いくら仕事ができたとしても、人に対して思いやりのない方は、医療人としてはもちろん、人としても評価されるべきではないと思っております。
互いに尊敬し合え、助け合い、コミュニケーションを大切にして頂きたいと思います。

仕事の時間は1日の時間の中でも多くの部分を占めます。
私は当院で過ごす時間を充実感と幸福感をもてる時間にして頂きたいと思っており、自分が成長でき、やりがいを感じる医院をスタッフみんなで作っていきたいと思っております。

就職情報

職種 歯科医師
雇用形態 正社員
募集人数 2名
仕事内容 保険診療全般
その他、インプラント・矯正・歯周外科・フルマウス治療・審美歯科などの全ての最先端治療を学ぶことができます。歯科医師として必要な技術や知識が身に付くようにサポートします。

担当医制で、1人30分以上の時間をかけて丁寧な治療をすることが出来ます。
必要であれば、患者様お一人に何時間とって頂いてもかまいません。
勤務地 岐阜県
雇用期間 雇用期間の定めなし
給与

<初任給・2019年実績>

  • 大卒 350,000円(基本給350,000円)
  • 固定残業代を含まない
給与補足 毎年5万以上ずつ昇給

パート 日給30000円
諸手当の内訳 交通費全額支給、セミナー費用負担制度
2万円の家賃補助あり
試用期間 試用期間中の給与変動:あり
休日休暇 週休:2日
詳細・その他:完全週休2日(木曜日と日曜日)
祝日の週は木曜診療
年末年始休暇・GW休暇・夏季休暇あり
年間休日数 115日
勤務時間・休憩 平日 / 08:30~19:30(休憩2時間)
土曜 / 08:30~17:30(休憩1時間)

雇用状況 平均月間残業時間(前年度実績) 月 15 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績) 8 日
アピールポイント 【社保完備】【週休2日以上】【転勤なし】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【住宅補助あり】【教育研修制度充実】
福利厚生 毎年5万以上ずつ昇給
週休2日制or週休3日制の選択が可能。
週休3日の場合は40万~150万
制服貸与、車通勤可、交通費全額支給、セミナー費用負担制度あり
2万円の家賃補助あり※
※家賃補助制度は、遠方より可児市近郊に転居し、当院に就職して頂ける方への福利厚生制度です。
(例:名古屋市から可児市へ移転等)
●遠方からのご見学につきましては、交通費全額負担させて頂きます。
●引っ越し費用、医院が全額負担致します。

<医療法人なので安心の社会保険制度>
社会保険(健康保険・厚生年金)加入。
社会保険以外にも労災保険等、就職される上で少しでも不安なく入社頂けるように、これらの福利厚生面に当院は出来る限りの努力をさせて頂いております。
有給制度もあり、2016年のGWの連休は7日間、2017年GWは6日間、2018年は8日間予定です。ほとんどのスタッフが長期旅行を楽しみます。
GWだけでなく、夏季・年末年始の連休も取れます。しっかり休んでしっかり働ける環境です!
また、「退職金制度」も取り入れております。
当たり前の事ですが、社会保険や厚生年金をはじめ、法令通りに完備しなければならないものは、全て設けておりますので安心してお勤め頂ける環境です。
社会保険 健康保険, 厚生年金, 雇用保険, 労災保険
平均勤続年数 4 年
教育研修 スキルアップ:あり
スキルアップ制度:
社内研修制度
社外研修への参加補助(費用)
資格取得支援制度
スキルアップ詳細:
万全の教育カリキュラム&充実したマニュアルで安心して成長できます。
備考 ドクター専用ルーム&各自専用デスク:
その他の職種スタッフとは別に、ドクター専用の部屋を男女別に用意しております。また、ドクターごとに専用デスクも設けています。休憩中に学術書籍を読んだり、時間を有効に利用できる環境です。

勤務医ドクターからのメッセージ:
私がおくだ歯科を志願した理由は2つあります。
1つ目は奥田院長との出会いでした。「どの歯科分野においてもここまで高い歯科技術と深い知識もたれている歯科医師がいるのか!?」と衝撃を受けたことを今でも覚えています。治療において、日常的に最先端技術を目にすることができ、インプラントや矯正など他院ではなかなか勤務医にはさせてもらえない治療を、ここでは実際に見学し、実践できるシステムがあります。
そして、症例検討を行い、診療やオペで注意しなければいけないポイントや理論だったわかりやすい説明で理解するまで指導してくださいます。また、それだけでなく同時に院長の人柄にも強く惹かれました。いつも患者さんに対して全力で取り組み、とても熱い情熱を持っておられる方で僕の憧れの人です。

2つ目はおくだ歯科の素晴らしい環境です。高い歯科技術を身につけるためには、「システム」「高い指導力」「充実した設備」が重用だと考えます。おくだ歯科には、できない治療は無いくらい最先端の設備もそろっています。
また、おくだ歯科は完全担当医制です。一人の患者さんの治療からメンテナンスにいたるまで、責任をもって経過を追うということは、開業を考える歯科医師なら必須と言えるでしょう。おくだ歯科は歯科医師が成長できるすべての条件がそろっている歯科医院です。もし勤務先を迷っているのでしたら一度遊びに来て下さい。今まで見えてなかったものが見えてくるかもしれません。
保険診療だけでなく患者さんのどんな希望にも柔軟に対応できる高い診療レベルで是非一緒に働きましょう!

充実したセミナー負担制度:
おくだ歯科にお勤めて頂くと外部のセミナーにも、積極的に参加することが可能です。 行きたいセミナーは申請を出していただければ、医院から受講費を補助するシステムをご用意しております。

セミナー費用、交通費の全額もしくは一部を医院が負担致します。
・医院指定のセミナー:【全額】医院負担(交通費も負担)
・単発のセミナー:【全額】医院負担(交通費も負担)
・高額のセミナーの場合:【半額】医院負担
(例:約100万円のセミナーの場合、50万は医院が負担しております。) 積極的に技術・知識の向上を目指して頂けます。

採用の流れ下記の「資料請求・エントリー等」よりお問い合わせください。

ログインすると採用スケジュール、選考方法等をご覧いただけます。

※当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

資料請求・エントリー等

医療法人ALES おくだ歯科 の歯科医師就職情報について

この就職情報は医療法人ALES おくだ歯科 の歯科医師新卒担当者によって記載されています。

新規会員登録はこちら

  • スマホでも求人検索グッピー
  • 歯科医師 就職情報誌 会員の方に無料プレゼント

ページの先頭へ戻る