グッピー新卒歯科医師トップ > 吉田歯科クリニック新卒募集 >

吉田歯科クリニック歯科医師就職

歯科医師 就職

2020年度採用 No.1052649
  • 2020年度採用

吉田歯科クリニック

見学お待ちしてます

パンフレットの閲覧にはログインが必要です。

知識、技術だけでなく歯科医師力を磨きたい方。

1.研修カリキュラムなど、教育制度がある2.技術アップに必要な患者さんを診ることが出来る3.幅広い年代層の患者様を数多く診ることが出来る(配当可能)4.院長や先輩Drの細かな診療のフォロー5セミナーで勉強したことをどんどん実践できる6.セミナーや学会に参加できる。

法人情報

業種 歯科医院
法人(事業者名) 吉田歯科クリニック
代表者 吉田 健
本店住所 〒234-0054  神奈川県横浜市港南区7-8-44
設立年月 2007年 10月
沿革 2007年 港南台の地に開院。当初はユニット三台でのスタートでしたが現在は9台で 歯科医師が5台、歯科衛生士が4台の担当制をしいて、長きにわたりメインテナンスを行う『超地域密着型』の歯科医院を目指し続けています。
現在は一日、治療、メインテナンスを含め90名をお迎えして、健康なお口へのサポートを行っています‼️
院長は海外の学会でも発表を随時行い知識と技術の研鑽を。勤務している先生は多くの研修に参加しつつ研鑽を積んでいます。もちろん研鑽だけでなくアウトプットも大事ですので、皆で知識の共有化を図ってもいます。
研修後のスケジュールは、
一年目;診療後にマネキンと練習(これが本当に役立ちます)、豚さんでの練習、医院の方向性やり方の確認。もちろん臨床との連携です。

二年目;指定研修に参加、興味のある分野を掘り下げます 練習量が物を言います。もちろん症例や治療計画の立案もしっかりと行います。『なぜこの治療計画なのか』を掘り下げます。もちろん、座学もわすれません。必要な文献、教科書は読み込んで行きます。
三年目~ケースの作成と全体を見ながら自費がパートに分かれてできるスキルを養います
インプラントを含めた全体治療のアプローチ、メインテナンスの失敗した患者さんへの掘り下げ、クリニックの数字にこだわるアプローチなど

五年目;初期治療、外科治療、補綴、矯正が絡んだケースのアプローチ、ケースの作成を学びます。
最初に行なった治療結果がわかるまでで3~5年です。ここによって、スキルの伸びは違いますので状況によって変化して行きます。一緒に学びながら、素晴らしい歯科医師になりましょう
経験者の先生には、当院の今までのお話をさせていただき、学びたい分野や一緒に学んでいく分野を掘り下げていきます。
事業内容 地域歯科医療
事業所 1か所
神奈川県
従業員 20名 (うち歯科医師 4名)
平均年齢 29歳
特徴・PR 2020年度採用予定 歯科医師若干名

我々は、研修、練習、臨床とを繰り返し行っていきます。もちろん開業への経営も学ぶことができます。最初は、GPアカデミーのマネキンも用意しています。しっかり練習する時間確保し、自分のスピードで成長できます。
研修医卒業してから 数年が 勝負です。楽しく歯科道を学びましょう。お時間が許せば、現勤務の歯科医師とお食事会など催したいと考えています。電話だけでなく、メールでの問い合わせもお待ちしています。また、地方からのお引越しの際には相談支援いたします。

当院では、インプラント治療にはCGFやSticky boneを使用したり、セレックを用いた歯冠修復、顎顔面矯正等も行なっています。
しっかりと治療や、インプラントの研修を積みたい方は、院長が多くの認定医、専門医の資格から引き出しを増やせるよう研鑽を積むことができます。
また、近年、CADCAMマテリアルを使用してセレックでの研修も積むことができます。形成から機器の使い方、マテリアルの特性など多岐にわたって研修できます。

しっかりとした治療計画のもと学べる環境があります!!!

就職情報

職種 歯科医師
雇用形態 正社員
Facebook https://www.facebook.com/Yoshidashikaclinic
募集人数 1名
仕事内容 歯科医療にたずさわること全般、経営やマネージメントについてもお伝えします。一年目はひたすた手と頭を動かしましょう〜
勤務地 神奈川県
雇用期間 雇用期間の定めなし
給与

<初任給・2020年予定>

  • 大卒 350,000円(基本給350,000円)
  • 固定残業代を含まない
諸手当の内訳 住宅、交通費別途支給
試用期間 試用期間:あり
試用期間詳細:
三ヶ月の試用期間です。カリキュラムを消化して早く馴染めるようにしています。
休日休暇 週休:2日
年末年始:7日
有給休暇(3年目):15日
詳細・その他:GWは大型連休 夏季5日、冬季一週間のお休みです。
完全週休二日です。休診日が水日祝になります。
計画的年休付与制度を用いています。
年間休日数 120日
勤務時間・休憩 8:40朝礼9:00診療開始-13:00
午後スタート14:30-18:00
雇用状況 平均月間残業時間(前年度実績) 月 10 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績) 10 日
アピールポイント 【社保完備】【残業10時間以下】【平均年齢が若い】【年間休日120日以上】【完全週休2日制】【週休2日以上】【昇給あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【住宅補助あり】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【新卒積極採用】【有給消化80%以上】
福利厚生 勉強会の参加費を負担(所定の勉強会は完全医院負担です)

研修参加の費用も負担して研鑽を積んでいます(半額会社負担)

海外の学会にも参加
社会保険 健康保険, 厚生年金, 雇用保険, 労災保険
平均勤続年数 6 年
教育研修 スキルアップ:あり
スキルアップ制度:
社内研修制度
社外研修への参加補助(休暇)
スキルアップ詳細:
勤務して2年までの間に、JIADSエンド、ペリオコース、SJCDベーシックコースの受講
デンタルスクエアジャパンの各コース(エンド、ペリオ、インプラント、補綴診断)
FTAコース
歯周病学会、補綴学会、最新の海外の学会へも院長とともに行って勉強します

採用実績 長崎大学、松本歯科大学、神奈川歯科大学、鶴見大学 etc

採用の流れ下記の「資料請求・エントリー等」よりお問い合わせください。

ログインすると採用スケジュール、選考方法等をご覧いただけます。

※当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

お祝い金キャンペーン

資料請求・エントリー等

吉田歯科クリニックの歯科医師就職情報について

この就職情報は吉田歯科クリニックの歯科医師新卒担当者によって記載されています。

新規会員登録はこちら

  • スマホでも求人検索グッピー
  • 歯科医師 就職情報誌 会員の方に無料プレゼント

ページの先頭へ戻る