グッピー新卒歯科医師トップ > バンブーデンタルクリニック新卒募集 >

バンブーデンタルクリニック歯科医師就職

歯科医師 就職

2019年度採用 No.1049360
  • 2019年度採用

バンブーデンタルクリニック

明るい外観の歯科医院
ロゴマークが目につくバンブーデンタルクリニックは、大きな窓から降り注ぐ陽光で心地よく、随所に緑を配置していますので、皆さんに癒しの時をご提供することができます。
開放感のある診療空間で、伸び伸びと診療に専念できます。

私たちと世界基準の歯科医療を実践しませんか。

バンブーデンタルクリニックでは開業当初から日本独特の診療スタイルにとらわれずに歯科先進国のノウハウを学んで、その良いところを地域で活かせる形に適応しながら成長してきました。
日本の地方市町村でも国際的に標準と思われる歯科診療をすることは不可能ではありません。
私たちと世界基準の歯科医療を実践しませんか。

法人情報

業種 歯科医院
法人(事業者名) バンブーデンタルクリニック
代表者 竹市 光敏
本店住所 〒458-0016  愛知県名古屋市緑区上旭1丁目612番地バンブーデンタルクリニック
設立年月 2012年 12月
診療科目 一般、矯正、小児、予防、口腔外科、歯周病、インプラント、審美、ホワイトニング
事業所 1か所
愛知県
従業員 7名 (うち歯科医師 2名)
平均年齢 32歳
ユニット数 5台
特徴・PR 「これからの歯科医院に求められているもの」、
   それは「正確な診査・診断」と「安全な処置の実践」!
日本の歯科医療では、本来当たり前のようにされるべき「人生の最後まで自分の歯で食事を摂れる」という医療の実践がほとんどされていません。
日本では、多くの方が、人生の最後は入れ歯で食事をとるという現実に直面しています。(入れ歯では、食事がとれません。体の健康の入り口は、お口の健康ですので、結果として、全身疾患・寝たきり・認知症の発症率が大幅に上がり、患者さんの健康寿命が損なわれています。)
医療の進歩によって、日本以外の先進国やアジア諸国では現在、カリエスや歯周病の診断や予測ができるようになり、より早期の介入やコントロールが実践されるようになりました。
それにより、重症化して本来失う運命にあった歯が飛躍的に少なくなる医療が実践されるようになりました。
どんなに高度な歯科医療技術でも、健康な歯にはかないません!
どんなに高度な歯科医療技術でも、重症化した病気の治療の成功率は上げられません! (どんな病気も重症化すると治りません。)
大切なのは、口腔の組織の病態を正確に捉え(正確な診査・診断)、その病態に合った適正な処置が高い技術レベルでされるか(安全な処置の実践)ということです!
しかしながら、現在の歯科医療では、あまりにも診査・診断にかける時間や情報収集を軽んじています。
高い医療技術はもちろん大切ですが、もっと大切なのは、そのような医療が実際に必要な病気自体が本当にあるのかどうかを、多くの時間をかけ、検査で収集した多くの情報を駆使し、判断できるかどうかなのです。
バンブーデンタルクリニックでは、そのような医療『primaly care』の実践をしています。
現在、アシスタント・受付・衛生士・歯科医師、それぞれが役割を持って、自ら考え、行動し、それぞれがプロフェッショナルとして胸を張って仕事をしています。
バンブーデンタルクリニックでは、安全な医療を実践するため、働くスタッフ・衛生士・歯科医師には、最高の器具を使ってもらい、最高の設備で診療にあたるというシステムを取っています。
特徴としては、歯科医師・衛生士には、それぞれ1人1室、個室診療室と診療台を用意するというスタイルで診療をしています。
今回、新たに一緒に働く歯科医師の方には、新しい個室診療室とsinius(診療台)を用意します。
もちろん、安全な医療を実践するためには、高い技術や診断力が必要になりますので、クリニック全体でサポートしていきます。
バンブーデンタルクリニックであなたに求めるのは、医療に対する向上心と積極性、それと仕事を楽しむ気持ちだけです。
ぜひ、このような医療を、ともに実践されたいという方をお待ちしています。

就職情報

勤務先名称 バンブーデンタルクリニック
職種 歯科医師
雇用形態 正社員(常勤)
募集人数 2名
仕事内容 2013年12月にオープンしたデンタルクリニックです。
元気で明るいスタッフと日々研鑽に励み、診療をしています。
治療やケアの内容が明確で、歯科医師・衛生士が患者担当制をとっていることから仕事のスケジュールも読みやすく、患者さんやスタッフに負担がかからないシステムも導入しております。
勤務する歯科医師・衛生士には、新しい個室診療室とsinius(診療台)を用意します!
歯科医師としてのスキルアップの場も用意されており、プロフェッショナルを極めたい方にも満足いただける場所です。外部の研修では最先端の医療技術にふれ、大いに刺激を受けることも可能です。
あなたもぜひ一緒に、私たちの一員になって一緒に働きませんか。

自費診療や最新のう蝕・歯周病の予防管理歯科医療を実践していただきます。環境整備や指導体制はしっかり整えていますので、まずはご連絡ください。
セレックやインプラント(すべてガイドオペでおこなっています)、総義歯、世界基準の予防管理治療(小児の場合は、う蝕の発症予防専門治療)をしっかり学びたい方、お待ちしております。
勤務地 愛知県
転勤の有無 なし
給与

<初任給・2019年予定>

  • 大卒 270,000円(基本給270,000円、諸手当0円)
  • 固定残業代を含まない

<諸手当>

皆勤手当1万円
交通費上限1万円

<昇給・賞与>

  • 昇給 年1回
  • 賞与 年2回(6月・12月)
試用期間 試用期間 あり
試用期間中の給与変動 なし
3ヶ月の間、20万円
休日休暇 週休2日、年間休日115日、年末年始6日、特別休暇等5日
有給休暇 初年度10日、3年目12日
勤務時間 平日   8:30〜18:30
土曜   8:30〜16:30
昼休み  13:00〜14:00
雇用状況 前年度の平均残業時間 月 1 時間程度
アピールポイント 【車・バイク通勤OK】 【最新の設備】 【明るい職場】
福利厚生 社会保険完備
退職金あり
セミナー参加費補助
制服貸与
社員旅行あり
保険 健康保険, 厚生年金, 雇用保険, 労災保険, 賠償責任保険
退職金制度 あり (勤続3年以上)
平均勤続年数 3 年
スキルアップ 教育研修制度 あり
社外研修への参加補助(費用)

予防歯科医療研修(2泊3日) 他
セレック、インプラント、カリエストリートメント研修
求める人材 バンブーデンタルクリニックであなたに求めるのは、医療に対する向上心と積極性、それと仕事を楽しむ気持ちだけです。
ぜひ、このような医療を、ともに実践されたいという方をお待ちしています。

採用の流れ下記の「資料請求・エントリー等」よりお問い合わせください。

ログインすると採用スケジュール、選考方法等をご覧いただけます。

※当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

資料請求・エントリー等

バンブーデンタルクリニックの歯科医師就職情報について

この就職情報はバンブーデンタルクリニックの歯科医師新卒担当者によって記載されています。

新規会員登録はこちら

  • スマホでも求人検索グッピー
  • 歯科医師 就職情報誌 会員の方に無料プレゼント

ページの先頭へ戻る