歯科医師 就職

2019年度採用 No.1048205
  • 2019年度採用

医)京和会 KU歯科クリニックグループ

渋谷本院
大きな国道246号沿いにある渋谷本院はオフィス街も近く、会社の昼休みや空き時間に診療にいらっしゃる方も多いです。限られた時間で診療に来て頂けるようにスムーズなご案内、診療を心掛けています。

パンフレットの閲覧にはログインが必要です。

インプラントから保険まで総合的に学べます

若いうちに様々な診療に取り組み、学び、吸収するということはとても大切なことだと思います。その中から自分の得意分野が見つかるかもしれません。
KU歯科クリニックは、歯科総合クリニックを目指しインプラントから保険・矯正・審美まで幅広く診療を行っていますので経験を積む場としては最適な環境をご提供できます。

法人情報

業種 歯科医院
法人(事業者名) 医)京和会 KU歯科クリニックグループ
代表者 理事長 梅田和徳
本店住所 〒150-0036  東京都渋谷区南平台町2-17日交渋谷南平台ビル1F
設立年月 1995年 4月
診療科目 一般、矯正、小児、高齢者、予防、口腔外科、歯周病、インプラント、訪問、審美、ホワイトニング
事業所 7か所
東京都
従業員 52名 (うち歯科医師 13名)
ユニット数 8台
特徴・PR 東京都内に「渋谷・表参道・青山・銀座・三軒茶屋・成城学園・南品川」の7医院と院内ラボ「DENTAL STUDIO246」を展開するKU歯科クリニックグループです。

KU歯科クリニックは歯科総合クリニックを目指し、大学病院と地域の歯医者さんの中間的存在として、保険診療からインプラント・審美・矯正など幅広く診療しています。
各クリニックで協力しあいながら、難しい症例の患者様の対応も積極的に受け入れています!

23年目を迎え、スタッフは総勢約70名に。
クリニックも増え、先生方の活躍の場はどんどん広がっています。

インプラント件数は年間約900本と多く、外科~補綴までを働きながら学ぶことができます。
従来のワイヤー矯正だけでなく、取り外し可能なプレート矯正も10年以上行っています。
CT・マイクロ・レーザーも全医院完備。
技工士9名で運営するグループ内のデンタルラボでは、セレックやプロセラを揃えメタルフリーの補綴物を製作しております。

■■幅広い診療内容の中から得意分野を見つけてください■■

KU歯科クリニックグループの治療は1口腔単位。歯科医療は口腔内全体のバランスを考えることが何よりも重要であり、そのためには安易な対処療法ではなく、各専門領域のプロフェッショナルが集結したチーム医療による全体治療でしっかりとした解決を行っていく必要があると考えています。
グループ内でも積極的に勉強会を実施したり、また理事長が数多くの講演・ハンズオンコースを行っておりますので、そこにオブザーバーとして参加可能です。

KU歯科クリニックには全国各地から、時には海外からも大きな悩みをもった患者様がたくさんいらっしゃいます。
よって、たくさんの難症例を行っていくことで日々の診療の中から様々なことを学ぶことができます。
色々と学んでいきながら、自分の得意分野を見つけてください!

■■常に期待以上の診療を目指して■■

東京の都心に7件の医院が有りますので、多忙な経営者の方や著名な方も多くお越し頂いています。それらの多くは口コミや紹介を通じてご来院頂いていますので、患者様の期待値は高くなります。もちろん、色々と悩み、覚悟を決めてここでしっかりと治したい!と来院される多くの患者様も同じです。
そういった方にご満足いただけるよう、スピード感・技術・コミュニケーションなど常に期待以上の診療ができるよう心がけています。

スキルアップしたい方、是非お待ちしております!

就職情報

職種 歯科医師
雇用形態 正社員(常勤)
募集人数 数名
仕事内容 一般歯科治療から審美・矯正・インプラントなど、幅広い診療を行っています。
勤務地 東京都
転勤の有無 なし
雇用期間 雇用期間の定めなし
給与

<初任給・2019年予定>

  • 大卒 300,000円(基本給300,000円、諸手当0円)
  • 固定残業代を含まない

<諸手当>

歩合手当、交通費上限30,000円

<昇給・賞与>

  • 昇給 年1回
試用期間 試用期間 なし
休日休暇 週休2日、年末年始5日
有給休暇 初年度10日、3年目14日
勤務時間・休憩 【渋谷本院の場合】
平日 9:00~19:00
雇用状況 平均月間残業時間(前年度実績) 月 15 時間程度
アピールポイント 【社会保険完備】 【年間休日120日以上】 【完全週休2日制】
福利厚生 交通費月限度額30,000円、セミナー・勉強会費用補助有
保険 健康保険, 厚生年金, 雇用保険, 労災保険
退職金制度 あり (勤続3年以上)
平均勤続年数 5 年
スキルアップ 教育研修制度 あり
社内研修制度, 社外研修への参加補助(費用)

配属医院にて研修。研修期間の給与に変更は有りません。
求める人材 常に向上心を持ち、明るく前向きに仕事に取り組める方
来院患者数 1日あたり50人~60人
※渋谷本院の場合
ユニット台数 全室個室6台+OPE室2台
※渋谷本院の場合
新しい取り組み 現在、訪問診療や社外検診も行っています。
訪問診療では訪問用車両を使用し、医師と衛生士でポータブルユニットを持参し、寝たきりの高齢者の方や、半身不随で移動がスムーズにいかない患者様のご自宅に伺い診療をしています。社外検診は人間ドック専門の施設や近隣企業のオフィスに伺い、簡単な歯科検診と問診を行い、歯科検診や治療の必要性をお話しています。興味のある方にはどんどん率先して担当して貰っていますので、訪問や検診の勉強をしたい方におススメです。

採用の流れ下記の「資料請求・エントリー等」よりお問い合わせください。

ログインすると採用スケジュール、選考方法等をご覧いただけます。

※当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

資料請求・エントリー等

医)京和会 KU歯科クリニックグループの歯科医師就職情報について

この就職情報は医療法人社団京和会 KU歯科クリニックグループの歯科医師新卒担当者によって記載されています。

新規会員登録はこちら

  • スマホでも求人検索グッピー
  • 歯科医師 就職情報誌 会員の方に無料プレゼント

ページの先頭へ戻る