株式会社やさしい手大阪イースト(大阪府)の2022年新卒管理栄養士求人 | グッピー新卒

各社携帯キャリア格安料金プランをご検討中のご登録者…

大阪府大阪市都島区 新卒管理栄養士の就職情報 No.1058640
2022年新卒

株式会社やさしい手大阪イースト 新卒管理栄養士求人

地域に管理栄養士がいない!チャンスだね?

地域では管理栄養士が必要です。地域在宅医療・介護の現場からはっきり言いたい!今から点滴の患者さんが地域に溢れNSTが始まる。しかし、その使命感、覚悟があるかどうかだし、簡単ではない。その日が来るまで、粘り強く他の仕事を兼務しながら栄養指導を啓蒙発掘し続けられるかだが。大学区でも教えない未来がここにはある。

就職情報

職種
管理栄養士
雇用形態
正社員
募集人数
3名
仕事内容
サービス提供責任者業務、管理栄養士業務など全般
勤務先
大阪府,兵庫県
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与
<初任給・2019年実績>
  • 大卒 192,000円(基本給140,000円、諸手当52,000円)
  • 固定残業代を含まない

  • 諸手当
  • 交通費全額支給、その他諸手当あり(社内規定による)
試用期間
試用期間:あり
試用期間中の給与変動:なし
試用期間詳細:
試用期間:180日
休日休暇
週休:2日
年間休日数
110日
勤務時間・休憩
9:00~18:00
残業・有給取得
平均月間残業時間(前年度実績): 月 10 時間程度
アピールポイント
【社保完備】【残業10時間以下】【週休2日以上】【転勤なし】【昇給あり】【賞与あり】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【育児支援制度あり】【住宅補助あり】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【新卒積極採用】
福利厚生
契約保養施設(東急ハーベストクラブ蓼科、サイプレスゴルフクラブ、信和ゴルフ、他多数)、各種部活(ゴルフ、テニス、マラソン、フットサル、ピクニック等)やイベントの活動費用補助、退職金制度
社会保険
健康保険,厚生年金,雇用保険,労災保険
平均勤続年数
7 年
教育研修
スキルアップ:あり
スキルアップ制度:
社内研修制度
社外研修への参加補助(休暇)
社外研修への参加補助(短時間勤務)
社外研修への参加補助(費用)
資格取得支援制度
復職支援制度
スキルアップ詳細:
集合研修、OJT

法人情報

業種
訪問(介護・リハ・入浴)
法人(事業者名)
株式会社やさしい手大阪イースト
代表者
村田 卓
住所
〒534-0021 大阪府大阪市都島区都島本通3-28-8 keiビル2階
設立年月
2005年 11月
資本金
300万円
事業内容
指定居宅サービス事業、訪問介護(在宅)
事業所
3箇所
大阪府、兵庫県
従業員
98名 (うち管理栄養士 8名)
特徴・PR
2025年から日本は超高齢化社会に突入します。
いつまで、続くかご存知ですか?30年続きます。今から40年後でしたら皆さんは何歳ですか?ということは。。。
そうやって、社会を学んで欲しいのです。薬学部もそうですが、大学で学ぶことに未来を想定したものは意外と少ないのですが、医療現場では2025年にどう?なってるかばかりです。その高齢化社会が皆さんの社会人人生と合致すると未来を知った時に何を感じるのでしょうか?
そして『栄養士』や『管理栄養士』はどう?なってるでしょうか?
考えないでしょうか?しかし、間違いないのは地域にNSTなど『栄養ケアステーション』ができてることでしょう。
そこで働くにはどのような技術や知識が必要でしょうか?
だからこそ、現場のサービス提供者として学び、患者様の栄養指導を行いながら、医師と付き合うことを学び、地域医療、介護保険を学ぶのです。管理栄養士として、何ができるかを学び、実践して欲しいのです。薬剤師と一緒に学びます。
また、スタッフの平均年齢が若く、仲もとても良いので、テニスやマラソン、登山などの部活動や旅行に行ったり色々と楽しんでいます♪未来に誇れる栄養士・管理栄養士を目指して是非一緒に頑張りましょう!

採用までの流れ

ログインすると、
詳しい内容をご覧いただけます。

  • 当サイトの就職情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

最近見た求人