グッピー新卒柔道整復師トップ > スポーツ医科学センター 共立総合整骨院新卒募集 >

スポーツ医科学センター 共立総合整骨院柔道整復師就職

柔道整復師 就職

2017年新卒 No.1040035
  • 2017年新卒

スポーツ医科学センター 共立総合整骨院

このコンテンツを再生するには最新のFlashPlayerが必要です

FlashPlayer

パンフレットの閲覧にはログインが必要です。

「真の回復を導く、独自の治療術」

当院では接骨(骨折・捻挫・打撲・肉離れ等)治療をすべての治療の中で1番得意としています。膨大なデータに基づく独自の治療法を行い、通常の半分の期間で怪我を治す事ができます。
複数の治療法に精通し、適切に組み合わせた治療を施すことにより一人ひとりの患者様にきめ細やかで最適な治療を提供できると考えています。

法人情報

業種 整骨院
法人(事業者名) スポーツ医科学センター 共立総合整骨院
代表者 青栁 祐作
本店住所 〒195-0053  東京都町田市能ヶ谷1-5-8インペリアルビル5F
設立年月 2005年 11月
事業内容 鍼灸整骨院
事業所 6か所
東京都、神奈川県
従業員 91名 (うち柔道整復師 50名)
特徴・PR ◎未経験者の方を積極的に採用しています。
◎資格取得支援制度あり。
◎将来のために手に職をつけたい方、スポーツ関係のお仕事につきたい方、人に喜ばれる事が好きな方に向いています。
◎リラクゼーションではなく医療に特化しています。
◎職場が和気あいあいとしていて、福利厚生も充実しています。
◎やりたい事が何でも挑戦できる職場環境です。

就職情報

勤務先名称 スポーツ医科学センター 共立総合整骨院
職種 柔道整復師
募集人数 多数名
仕事内容 当院では「痛みを治す」「痛みの根本施術」を目指すという信念を持って施術をしています。柔整・整体・鍼灸・マッサージを組み合わせて治療を展開する独自の治療法で筋肉や関節を整え、患部はもちろん根本の原因となる背骨や骨盤まで治します。何をして痛みが出たのか、原因の究明から指導まできちんと行い、痛みのない生活を取り戻して頂くお手伝いをします。
勤務地 東京都, 神奈川県
給与

<初任給・2015年実績>

  • 専門卒 213,000円

(柔)(鍼)(あ)時給960円~(週3日以上)

<諸手当>

各種手当多数

<昇給・賞与>

  • 昇給 年1回
  • 賞与 年2回
休日休暇 週休2日、年末年始5日
有給休暇 初年度10日
勤務時間 平日 8:45~21:15
土日祝 8:45~17:15
平日8.5時間、土日祝7.75時間勤務
アピールポイント 【女性も活躍】 【充実の福利厚生】 【完全週休2日制】
福利厚生 退職金制度、定期勉強会、学会、セミナー参加の補助等
保険 健康保険, 厚生年金, 雇用保険, 労災保険, 賠償責任保険
退職金制度 あり
研修制度 あり
未経験の方でも無理なく学びながら技術を身につけていくことができる、研修制度を用意しています。
求める人材 当院のコンセプトを支えているのが、柔整・整体・マッサージ・鍼灸を組み合わせて治療を展開する当院独自の治療法です。
複数の治療法に精通し適切に組み合わせた治療を施すことにより、一人一人の患者様にきめ細やかで最適な治療を提供できると考えています。
最良の治療を探求し続ける思いを共に携えて頂ける方・仕事を通して人間として成長していきたい方をお待ちしています。

採用の流れ下記の「資料請求・エントリー等」よりお問い合わせください。

ログインすると採用スケジュール、選考方法等をご覧いただけます。

※当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

資料請求・エントリー等

スポーツ医科学センター 共立総合整骨院の柔道整復師就職情報について

この就職情報はスポーツ医科学センター 共立総合整骨院の柔道整復師新卒担当者によって記載されています。

新規会員登録はこちら

  • スマホでも求人検索グッピー
  • 施術師 就職情報誌 会員の方に無料プレゼント

ページの先頭へ戻る